個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■TGS2011 バンナムブースで行われたライブイベントで『第2次スーパーロボット大戦OG』新PVを公開。






srw_20th_logo_img.jpg





TGS2011 バンナムブースで行われたライブイベントで『第2次スーパーロボット大戦OG』新PVを公開。



第1弾PV・OPムービーの一部 → 「エール・シュヴァリアーVSウィオラーケウム」戦闘デモ →
「アルテリオンVSベガリオン」戦闘デモ → 「アルブレードカスタムVSルイーナ兵・ミーレス」戦闘デモ →
「ブランシュネージュVSストゥディウム」戦闘デモ → 「ガルムレイド/サンダー・スピンエッジ」戦闘デモ →
「ファイター・ロア/ファイター・ビームボゥ」戦闘デモ → 「サイバスター/アカシックバスター」戦闘デモ →
「SRX/ザイン・ナックル」戦闘デモ → タイトルロゴと「Coming soon」の文字。

サイバスターとSRXの戦闘デモで歓声あがってて笑った。
あの2機は特別人気あるんだな。

ライブ前に流れた新PVより。内容は「キャラホビ2011」で公開されたPVを再編集+新戦闘デモを追加したもの。
結局、発売日の発表はなく『OG2』の展開が足踏み状態のため『Z2 再世篇』の情報もお預けに。
「20周年イベント」を別に行う予定ということなので発表があるのはそっちかなと。

TGS、任務完了! | スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」
残念ながら見逃してしまった!という方、
事前にライブ配信があることをお伝えしておりましたが、
同じHPで、当日再配信をすることに決まりました!

こちらで本日23:20ごろより再配信いたしますので、
ぜひ、ご覧いただければと思います!
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/event/tgs2011/bnlive/

最後に、ステージ中でちょっとだけ告知させていただいた、
「20周年イベント」ですが、来年スパロボが21歳になる前にはなんとか
開催したいと思っており、準備をしているところです。

詳細は改めて発表させていただきますので、
お楽しみに。
ライブ配信を見逃した方は再放送版を。

::関連::
スーパーロボット大戦 公式サイト
『第2次スーパーロボット大戦OG』公式サイト
『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』公式サイト(音声注意)
スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


隣のLEVEL5ブースが休憩所になってたんだけど
スパロボライブの時間はファンがそこ埋めるくらい溢れてて
何故かバンナムの係員がそのスペースで整理とかしてたな

勝手にスペース自分達のものとして使ってんじゃねえよ
[ 2011/09/18 23:38 ] [ 編集 ]
リアル頭身SRXの顔が…w【  ‥  】
[ 2011/09/19 03:20 ] [ 編集 ]
1000人もいなかったと思います
[ 2011/09/19 04:27 ] [ 編集 ]
隣のカプコンブースにまで大音量が流れ
バンナムライブ終わるまでイベントができないって自体にされてた…
[ 2011/09/19 08:05 ] [ 編集 ]


