個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


■百花繚乱入り乱れる戦乱ドラマふたたび、新武将に「かぐや」を追加したPS3/Xbox360『無双OROCHI 2』発売決定。







musou_orochi_logo_img.jpg





百花繚乱入り乱れる戦乱ドラマふたたび、
新武将に「かぐや」を追加したPS3/Xbox360『無双OROCHI 2』発売決定。


imagebam.com
(転載)

PS3/Xbox360『無双OROCHI 2』 2011年12月発売予定 価格:7,800円
 開発:ω-Force  プロデューサー:鈴木亮浩

 ・3人1組のチーム編成で最大2人プレイが可能。
 ・「真・合体技」や「スイッチコンボ」などの新要素も追加されている。
 ・『OROCHI 2』ではシリーズ最多、総勢120人以上の武将が見参。
  『真・三國無双』、『戦国無双』からはもちろん『OROCHI 2』オリジナル武将や他作品からの参戦も予定。
 ・「妖蛇」と呼ばれる大蛇を討伐する術を見つけるべく、かぐやの力を借り過去へと向かうストーリー。
 ・会話や「宴席」で上限する「絆」でストーリーが分岐。
 ・シナリオカスタマイズ「無双の戦場」で既存シナリオをユーザーオリジナルのものにしてアップロードし、
  他のプレイヤーがオリジナルシナリオを楽しむ事ができる。

<キャラクター>
 かぐや(CV:牧島有希)
 仙界から遣わされたと語るたおやかな女性。榊の枝を手に「時を渡る力」で武将達を過去の世界へと導く。

 妲己(CV:金月真美)
 遠呂智の腹心として現れた自称・名軍師。『魔王再臨』から数年後の世界で再び暗躍を始める。

 (その他、『真・三國無双』司馬昭、馬超。『戦国無双』竹中半兵衛などが確認できる。)

『OROCHI』の何でもあり感は異常。
『封神演義』に『西遊記』、『源平合戦』、『魏志倭人伝』がアリなら「かぐや姫」もアリなのか…

ああ、TGSのコーエーテクモブースでヤングさんがうっかり言っちゃってたのってコレだったのか。
しかし、120人以上って…また全員「絆」最大とかやらされたら、ちょっとダルいかも…w
とりあえず、かぐやの他にどんな飛び道具要員(ネタ的な意味で)がいるのか楽しみにしておこう。

::関連::
『無双OROCHI Z』公式サイト
>前作『OROCHI』、『魔王再臨』+αの全部入り版。『2』の前にプレイしておいた方が楽しめるかも。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




