個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■PS3/Xbox360『無双OROCHI 2』に日本最強の鬼・酒呑童子(CV:小西克幸)が参戦。






musou_orochi_2_logo_img.jpg




PS3/Xbox360『無双OROCHI 2』に日本最強の鬼・酒呑童子(CV:小西克幸)が参戦。


imagebam.com
(転載)

<新キャラクター>
 ・酒呑童子(CV:小西克幸) 使用武器:巨大な瓢箪
 二本の角と金色の牙を持つ大男で、どこか影を感じさせる内面を持つ。
 自分について名前以外の事を知らず、出自を知りたいという強い欲求を抱いている。

 ・遠呂智との戦いを終えた三國、戦国、仙界の融合した世界で起こる数年後の話。
 ・妖蛇、密かに復活を遂げた平清盛の登場で再び混乱の世を迎える。
 ・戦乱の中、数多の将が倒れ行方知れずとなる中、
  生き残った馬超、司馬昭、竹中半兵衛の三人が決死の戦いに挑む…までが導入部。

 ・馬岱、龐徳、黄忠もかぐやの力で遡った過去の世界に登場。

酒呑童子も出るのか。
孫悟空とかいる時点で何の問題もないけど。

ストーリーの流れはわかったけど物語の都合上最初に使えるっぽい武将が馬超、司馬昭、半兵衛って選出はなんなんだろう…w

::関連::
『無双OROCHI2』公式サイト


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




