個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■低年齢層を狙った「最強ジャンプ」×「スクウェア・エニックス」スペシャルプロジェクトが12月から始動。






saikyo_jump_sq_ex_x_logo_img.jpg




低年齢層を狙った「最強ジャンプ」×「スクウェア・エニックス」スペシャルプロジェクトが12月から始動。


imagebam.com
(転載)

『タイトル不明(「最強ジャンプ」×「スクウェア・エニックス」スペシャルプロジェクト)』
 コミック版 … 漫画:水野輝昭(『メタリカメタルカ』、『恐竜対戦DINOBOUT』)

 ・「最強ジャンプ」と「スクウェア・エニックス」によるメディアミックススペシャルプロジェクト。
 ・季刊誌だった『最強ジャンプ』を12月から月刊化。12/3に発売される創刊号からコミック版がスタート。
 ・謎のロボットとこの手のネタではおなじみの3人の子供たちと博士らしき人物のイラスト。

スクエニ、こういうゲームも出すんだ。
コレ、3DSかPSPかな。

ロボット物語って書いてあるけど、主人公の手にはカードっぽいのがあるしコレ何だろ…
にしても、スクエニにこういうの流行らせるセンスあるのかな…(ゲームが面白いかは別として)レベルファイブくらい上手いこと立ち回れたら良いのだけど。

::関連::
『最強ジャンプ』公式サイト shonenjump.com
>ジャンプってこういう低年齢向けの雑誌出してたんだ。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




