個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




oshikawa_heros.png


平成ライダーファンにはおなじみのスーツアクター・押川善文さんが現役引退を発表しました。



Week End NET School(4時間目)アーカイブについてのお知らせ - Week End NET school - Stickam JAPAN!

wens_oshikawa_0204.jpg


本日の特別講師の押川​善文先生が残念ではありますが退職を発表されました。
みなさん、悲しみをこらえ笑顔で送りましょう。





取り急ぎ、突然すぎてさすがにビックリした。
スティッカムで放送している『Week End NET School』3時間目の放送内で引退を発表されました。
先代・福沢博文さんから引き継いで、新世代レッドとして『スーパー戦隊』も板に付いてきたなーとか思ってたのですが。
伊藤慎さんに続いて中堅どころのスーツアクターがまた一人引退、正直寂しい…
今後は普通の父親として過ごされるそうです。
唐突すぎて実感沸いてないのですが、お疲れ様でした。そして、これまでありがとうございました。

::関連::
烈車戦隊トッキュウジャー|テレビ朝日
烈車戦隊トッキュウジャー | 東映[テレビ]
>スーパー戦隊は『トッキュウジャー』トッキュウ1号。

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号(音声注意)
>仮面ライダーは『仮面ライダー電王』デネブが最後の役になるようです。

おしかわよしふみ(@oshikawa_FCB)さん | Twitter

押川善文 - Wikipedia
>威圧感や頼もしさを感じさせる180cm超えの体躯と銃をはじめとした小物の取り回しが印象的でした。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




