個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




persona5_teaser_img.jpg



『ペルソナ5』発表予告が新聞の一面広告に掲載されていたようです。



p5_ad_0205.jpg

予告 今宵、日本武道館に参上します The Phantom


読売新聞(一部地域)で発表予告の広告が打たれていたようです。「ファントム」と名乗るキャラクターが描かれていますが…
ここでいう“日本武道館”は生放送内の「ペルソナストーカー倶楽部 日本武道館スペシャル(仮)」の事。
やっぱり、今日の21頃が発表なのかー。梶田くんたちがなんやかんややってる途中で乱入するのかな。

てか、ウチの広告には描いてなかった。なんでや…

::関連::
ペルソナチャンネル | ペルソナシリーズ最新情報(音声注意)
特報!ペルソナチャンネル2015【生限定!一度限りの特別番組】 - 2015/02/04 13:00開始 - ニコニコ生放送

『ペルソナ5』新PVは5日公開?やTVアニメ『GOD EATER』今夏放送開始など、2月4日のゲームの話題まとめ。 ≫ 定点観測。
>あー、4日に流れた最後のアレもファントムからの“予告”だった訳か。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




