個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■夏から秋にかけての新着ゲームPVまとめ。

entry_0716.jpg

夏から秋にかけての新作タイトルからいくつか新着PVが公開されました。
公開されたPVを以下にまとめてみました。

・PSP「テイルズ オブ バーサス」

主題歌が思っていたよりもカッコよかった。

・PS2・Wii「SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ」

演出勝ちすぎる。

・PS2「仮面ライダー クライマックスヒーローズ」

コンプリートフォームの必殺技、コレでいいじゃん…

・PS3「トロともりもり」

ミニゲームを集めた「まいにちいっしょ」拡張版みたいな感じ…?

・DS「光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝」

思ってたよりも出来が良く見えてきた…PV見る限り動きがえらく滑らかだな、と。

・PSP「イース7」

やっぱり動いてるのみたら全然印象が違うなー。コレは面白そうだ。

それにしても魅せ方が卑怯なPV多いな。
購入予定に無かったのに…って、つい買わされてしまいそうだ。
どれも良いのだけど、特に「イース7」がヤバイ。
PS3版「TOV」と発売日が被るのですぐに買うつもりはなかったんだけどPV見てたら少し揺らいでしまった…w
キャラクターデザイン変えて大正解でしたね!!


■figmaの新作に「ペルソナ3」のアイギスが来るぞッ!

新作発表!!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figma_aig.jpg

そんなこんなの『figmaアイギス』は明日案内予定!!

おぉー、コレはいい出来…普段、こういうの欲しいと思わないんだけどちょっと欲しいって思ってしまった。
この手のキャラだと関節部分が分割になっていても自然に見えるからいいよね。


■高橋名人「我が家のPS3はBDを見るのに大活躍中。」

PCエンジンアーカイブス | 高橋名人公式ブログ 16連射のつぶやき

今回のPCエンジンアーカイブスは、PS3とPSPで同じソフトを楽しめるので、
家のPS3もBDプレイヤーだけじゃなくなると思います。

ちなみに、家にあるPS3は、BDを見るのに大活躍中なんです。
BD付きのHDDレコーダーもあるんですが、番組予約が始まると、BDの再生が強制終了させられるのです。
映画も、途中までしか見る事出来ないと、鬱憤が貯まってしまいますからね。

いろいろ見聞きしてみると、今発売されているBD付きのHDDレコーダーは、全部同じ様なんです。
番組予約をしなければいいんでしょうけども、そんな事は出来ませんので
BDプレイヤーを準備したのですが、これまたPS3を買った方が安かったんですよね。

ホント、便利な用で...(w

PS3はBDプレイヤーだけじゃないですよ、高橋名人…


■その他、気になったゲームニュース。

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』2009年7月17日より追加クエストの配信がスタート/ファミ通.com
マクドナルド“マックでDS”のコンテンツ配信第2弾は 『ドラゴンクエスト』
>次、「ドラクエIX」でやるのか!すれ違いのためにマックでDS開く人が増える…のか?
『モンスターハンター3(トライ)』のCMがついに完成!
>次課長・井上さん一人だけプレイ時間が異常でふいたw
ハイスピードハンティングゲーム『GOD EATER(ゴッドイーター)』がPSPで登場
>武器の種類多いなー、デザインもいい。
『真・三國無双5 Empires』でアニメ『蒼天航路』のエディットパーツを配信
>曹操、似てるなー。劉備もなかなか。
ゲームセンター感覚で手軽に遊べるプレイステーション3向け『100円ゴミ箱』が登場
>クリアするとリワードアイテムがもらえるのか。

RPG黎明期の熱さを今に――『光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-』/電撃オンライン
『イース7』限定ドラマCDの詳報とデモムービーをお届け!
これは一体? 『戦場のヴァルキュリア』新作をにおわせるティザーサイトが!!
>昨日の記事を参照。

AC「ミュージックガンガン!」オフィシャルページ リニューアルオープン
>「太鼓の達人」もそうだけど、コッチもオタ向けの選曲がスゴそうだ。


■その他、気になったモノ。

『犬夜叉』完結編 アニメ化決定 今秋より放送/今日もやられやく
>なんで今になって…まぁ、未完のままよりはいいか…
『DTB-流星の双子-』は学園ドラマになるらしいよ
>最後まで学園モノだったら…って、思ったけどソレは無いな。
【社会】 阿波踊りPR「アニメポスター」、人気すぎて盗難相次ぐ。ネットオークションでは9万円超の値に…徳島/常識的に考えた
ヤフオクで人気イラストレーターの七尾奈留さんが描いた『らき☆すた』色紙が131万1,000円で落札 |デジタルマガジン


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




