個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




garo_gs_title_img.jpg



新情報が出たので『牙狼〈GARO〉 -GOLDSTORM 翔-』のまとめ。




劇場版『牙狼<GARO>-GOLD STORM- 翔』予告。
途中で流れる『闇を照らす者』主題歌「一触即発 ~Trigger of Crisis~」のアレンジBGMが懐かしい。


5日に情報公開されたものですが、まとめる暇が無かったので今日になりました。
それはおいといて、映画/TVシリーズ『牙狼 -GOLD STORM- 翔』の続報が公開されました。

『牙狼<GARO>-GOLD STORM- 翔』劇場版の完成披露とTVシリーズの制作発表を合わせた試写イベントが開かれ、
雨宮慶太総監督をはじめ、前作『闇を照らす者』メインキャストである道外流牙役・栗山航、莉杏役・南里美希。
劇場版キャストの黒木桃子、泉谷しげる。TVシリーズ敵役として松野井雅、そして『仮面ライダーディケイド』でおなじみ井上正大が登場。

garo_gs_tv_0205_img.jpg
井上正大が演じる謎の男「ジンガ」。彼の目的は…?
悪い門矢士ではない。



また、前作『闇を照らす者』を経て黄金の力を取り戻した流牙が手にする新たな姿「牙狼・翔」のスーツも公開。

garo_gs_s_img.jpg
<『-GOLD STORM- 翔』 牙狼・翔>

garo_yamitera_s_img.jpg
<前作『闇を照らす者』 牙狼>
従来の「牙狼」のデザインを踏襲しつつ、
『闇を照らす者』で特徴的だった跳ね上がった襟と肩アーマーが取り入れられたもの。



劇場版はTVシリーズの序章として古の人型魔導具「阿号」との戦いと「黄金騎士牙狼・翔」になるまでのストーリー。
TVシリーズは井上正大扮する謎の男「ジンガ」と繰り広げられる戦いをメインに作られているとの事。
雨宮監督いわく、ジンガのキャラクターは「特撮ヒーローものの中で、一番悪いヤツにしようと頑張ってます」と語られており、どんなキャラクターなのか気になる所。

『牙狼』シリーズは10年目を迎え、本編『魔戒ノ花』では先代牙狼である父・鋼牙の血と牙狼の鎧を受け継ぐ新世代・雷牙の物語、
放送中のTVアニメ『炎の刻印』ではレオンとアルフォンソ、“二人の牙狼”を軸に「真の護りし者、そして黄金騎士たる者とは何か」を巡る物語、
そして外伝作『闇を照らす者』の新シリーズとして開始する『-GOLD STORM- 翔』では「善悪」と「護りし者の葛藤」を軸に展開とそれぞれに違った魅力を持ったシリーズがあり今後も楽しみです。

ところで『-GOLD STORM- 翔』には猛竜と哀空吏出ないのかな…

(追記)
ポスター画像も出ていたのでついでに。カッコいい。

garo_gs_p_img.jpg



::関連::
GARO PROJECT -牙狼<GARO>オフィシャルサイト-

『牙狼<GARO>-GOLD STORM- 翔』劇場版完成披露&TVシリーズ制作発表|GARO PROJECT 牙狼<GARO>最新情報
井上さんはド派手な銀髪姿でしたが「黄金騎士の敵なので、金に対抗できるのは銀ということで銀髪にしましたが、頭皮が痛い!」と苦笑い。すぐに、色が抜けて金髪になってしまうために、撮影が続く現在、4日に一度は染め直さないといけないそうで「大変です。頭皮を懸けてやってます!

頭皮を痛めつけて撮影に望む世界の破壊者・ディケイド。その瞳は何を見る…

『牙狼<GARO>-GOLD STORM- 翔』劇場版予告映像解禁&前売券販売情報!|GARO PROJECT 牙狼<GARO>最新情報

“牙狼”初出演の泉谷しげる「おっぱいばっかり見てる」 | ニュースウォーカー
10周年を迎える牙狼〈GARO〉 最新作が劇場版とTVシリーズで登場 - Ameba News [アメーバニュース]


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。