個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03




greenwich_ps_store.jpg


発売日前に遊ぶのはお兄さんが許しても、グリニッジ天文台が許さない…らしい。



PlayStation®Store あの話題作が発売日の0時から遊べる!“お兄さんとの約束”篇 - YouTube


飛影はそんな事言わないけど獅子王凱なら言う。グリニッジ天文台はGGGか何か?
活き活きした檜山ボイスからの気の抜ける「グリニッジ天文台」で噴き出した。あと、タイトル読むと必殺技みたいになる…
こういうくだらないCM個人的に大好き。“篇”って付いてるけど、まだバリエーションがあるのかな。

::関連::
あのタイトルの発売日が0時から遊べる! | プレイステーション® オフィシャルサイト
>日本ではDL販売が定着しているとは言い難いから少しでも利用するキッカケになれば。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




