個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




ds2_sin_title_img.jpg


PS4版『DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN』フレームレートテスト動画や
『鉄拳7』関連の気になった原田勝弘氏ツイートのまとめなど、2月22日のゲームの話題まとめ。



PS4版『DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN』フレームレートテストが公開。



『DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN』フレームレートテスト


『DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN』PS4(右)とPS3(左)の比較動画



可変60fpsという事なのでこんなもんかなと。割と安定しています。比較動画の方を見るとその違いは一目瞭然。
また、ライティングや炎などのエフェクト、より鮮明になった装飾品のグラフィックなど明らかに綺麗になっているのも良いですね。

また、SCE広報の北尾さんが『DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN』の先行体験会の様子を見に行っていたようで、そこで気合の入ったプレイヤーを見かけたらしいのでそちらもついでに。


>これは目立つ。

::関連::
DARK SOULS Ⅱ
従来機・新世代機実装機能一覧 | DARK SOULS Ⅱ

先行稼動中の『鉄拳7』関連の気になった原田勝弘氏ツイートまとめ。


先行稼働日と本稼働日が「18(カズヤ)日」なのは開発が考えたネタなの?


キングのコスチューム意外にリリもある場所が変更されているらしい。


レオはレオって性別だよ。


なんで仁は準と格闘スタイルが違うの?


「絶対好きな側(1P or 2P)からスタートできる」システムはもっと評価して欲しい。



18日から先行稼動が開始した『鉄拳7』関係で気になったツイートを紹介。
好きな向きで戦えるの地味に良いシステムだなー。

::関連::
鉄拳20th | バンダイナムコゲームス公式サイト
TEKKEN OFFICIAL :: TEKKEN 7
>パワークラッシュや一発逆転のレイジアーツなど新しい要素も追加された新作。

設置店舗 :: TEKKEN OFFICIAL :: TEKKEN 7

Katsuhiro Harada(@Harada_TEKKEN)さん | Twitter

その他、気になったゲームの話題。


謎のカウントダウン
>更新されましたが、未だになんなのか分からず。「地下」…?

NEW TITLE | バンダイナムコゲームス公式サイト
>これ予測されてた『ウルトラマン』関係じゃないっぽい。なんかの版権ゲームっぽい感じではありますが。

ホラーゲーム『NightCry』のクラウドファンディングキャンペーンが国内外で目標達成! PC版も日本語ボイス対応で提供予定 - ファミ通.com

電撃 - 『ドラゴンクエストヒーローズ』緑川光さんのアリーナへの愛はクリフト級!? 好きな『DQ』シリーズも聞いた
 本作に登場するクリフト(『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』より)を演じる声優・緑川光さんに、発売日よりひと足先に『ドラゴンクエストヒーローズ』をプレイしてもらい、動画撮影を実施。緑川さんには、ドラゴン、ギガンテス、キングレオといった巨大ボスとの戦闘に挑戦してもらった。緑川さんの実況が光るプレイ動画は今週中に掲載する予定なので、そちらもお楽しみに。

>これは楽しみ。
電撃 - 『ペルソナ5』公式サイトが一挙更新。PVとは異なる新たなスクリーンショットも多数公開



今日はあまりネタがなかったのでこのくらいで。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




