個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05


■草なぎ君もこの情報さえ知っていれば…
toro1.jpg
[2009年4月22日配信 トロ・ステーション 第896回より] (c)SCEJ
>「ぷっ」すまとか見る限り、酒癖悪そうだったからなぁ…
相手が芸能人ってのもあって話が過剰に大きくなっていますね。
ちょっと騒ぎすぎなような気もします。とはいえ罪は罪なので許されるものでもないですが…
謹慎して一件が落ち着いたら復帰して欲しいですね。

PSP版「まいにちいっしょ」バージョンアップ。
>いまさらながら「デスノート」ネタに笑ってしまったw
toro2.jpg
toro3.jpg (c)SCEJ
みゃイルの使い道が増えたのがありがたいです。

平成ライダー集結! 『仮面ライダー クライマックスヒーローズ』今夏参上!
>来週、公式サイトの開発ブログがオープン。早く動画で確認したいなぁ。

『バイオニック コマンドー』のe-CAPCOM限定特典は『バイオニック コマンドー:マスターD復活計画』のオリジナルサウンドトラック
気になる特典の中身は、『バイオニック コマンドー:マスターD復活計画 ザ・サウンドトラック』。
こちらは、ただいまPLAYSTATION StoreとXbox LIVE アーケードにて配信中の『バイオニック コマンドー:マスターD復活計画』で使用されているBGMに、
ボーナストラック3曲を加えた全15曲のオリジナル・サウンドトラック。


>最近、サントラ商法が多いなぁ。お金ないのに気になってるタイトルだと特典に釣られて買っちゃう。

『アサシン クリード』がiPhone/iPod touch向けに発売
>おぉ、意外とテイスト残ってる。
「METAL GEAR SOLID TOUCH」は良く出来たFlashゲームみたいだったからなぁ…

よりよいソフト開発のために、SCEJが新作タイトルのモニター募集を開始
>大作モノでも作ってるのかな。謝礼ありなので参加できる方はどうぞ。

『ストIV』のゲーム起動対応など“PS Home”のサービスがますます充実
>なんだかんだ言ってアドパとかHomeとかPS3のコミュニケーションツールよく出来てる気がする。
激重なのが欠点だけど…(汗

■PSP新作ソフト発売予定日リーク情報

PSP
ぼくのなつやすみ4 7/2
THE KING OF FIGHTERS PORTABLE オロチサーガ 7/16
ELMINAGE II 7/23
BLAZING SOULS ACCELERATE 7/23
SIMPLE 2500 PORTABLE VOL.12 THE歩兵 7/23

>他にもPS3とPS2の情報があったのですが、さんざん情報出ていたので省きました。
「ぼくなつ4」かぁ、前作に出ていた堀内賢雄さん、ココの記事で

堀内 「ぼくなつ3」にでたら、次は出られないでしょう? 次は友情出演でもいい。監督に伝えてくださいよ。
あー、「ぼくなつ4」に出たい!! また、出たい、でたい、出たい~って言い続けてたら、出られるかなあ?

って言ってて笑ったw


あんまりパッとしたネタないですがこんな感じです。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




