個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03




srw_z_2_tengoku_b_img.jpg


約14分にわたる戦闘アニメーションが確認出来る『第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇』第2弾PVがイベントで公開など、3月1日のゲームの話題まとめ。



約14分にわたる戦闘アニメーションが確認出来る『第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇』第2弾PVがイベントで公開。




本日行われた『うますぎWAVE』の公開録音イベントで公開された第2弾PVが公式サイトでも公開されたようなので紹介。
公開録音イベント開催!! | 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇

一部、合体攻撃らしきものも確認出来ます。これまでの主人公たちも勢揃いで「完結」感があります。
にしても、いつもの人がアニメーション作ってるんだろうけどハルートの所だけ明らかに動きが違ってて草が生える。

::関連::
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇

『第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇』発売間近! ”スパロボOGラジオ うますぎWAVE”公開録音イベント実施&第2弾PV公開! - ファミ通.com

アーケードゲーム誌『アルカディア』が2月28日発売号から刊行形態を変更、以降は不定期に。


arcadia_0228.jpg



2013年ごろから隔月化され始め、ヤバイんだろうなとは思っていましたが…(DVDムック化とかやり始めた頃はまだそこまで思って無かった。)
週刊誌でもそうですが、月刊誌ではなおさら速報性に乏しいので、ネットメディアをメインに専門的な記事は本誌でって流れは仕方ないのかな。
このままファミ通.COMと少しずつ統合していって休刊(事実上の廃刊)…ってなったらちょっと寂しい。

::関連::
arcadiamagazine.com

その他、気になったゲームの話題。


『PSO2』イベントにて『テイルズ オブ ゼスティリア』とのコラボコスチュームの詳細が判明! - コネクト!オン.com



明日は『デジモンストーリー サイバースルゥース』生放送があるので忘れずに観よう。
月刊ファミ通feat.『デジモンストーリー サイバースルゥース』スペシャル - 2015/03/02 20:00開始 - ニコニコ生放送


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




