個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


■「龍が如く」プロデューサー・名越さんの様子がおかしい件について。


nagoshi_shinnen.jpg

「龍が如く」プロデューサー・名越稔洋さんが皆既日食にいたく感動したらしく、
その思いが最新の日記につづられています。


皆既日食|名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」

あいにくの曇天で、
ベストコンディションでは
なかったものの、徐々に
明るさが失われる様子は、
さぞかし神秘的だったと思う。

太陽も、青空も、雲も、星も、
皆、それぞれに美しいが、
いつも当たり前に見ていると
いつしか見慣れた絵でしか
なくなる。

忙しさに忙殺される毎日に
於いては、なおさらだ。

だが、日食の光景は、
いつも見ている空は決して
絵ではなく、
宇宙そのものであることを、
改めて教えてくれる。

それは同時に地球という存在と
そこに存在する生命の存在
さえもしっかりと感じさせる。

人間には語れない説得力。

人間は、空を見上げることと、
足下を見ることを繰り返しなが
ら、何かを感じて生きていく
動物だ。

それは自然の摂理であり
正しい生き方なんだと思う。


res_119.jpg
だから無理するなって言ったのに…ッ!
名越さん、なんか変な天啓得ちゃったよ…

一つ前の日記に、
ちょっと|名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」

しかし暑くなりましたが、
皆さんは体調大丈夫ですか?
俺は毎日、涼しいオフィスと
暑苦しい室外との連続で、正直マイってます。

とか書いてるのが無駄に心配にさせる。

コレは冗談として、ホント体に気をつけてください。


::おまけ::
・名越ビフォーアフター。

nagoshi_bf_af.jpg


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


懐かしい画像をww

昔は右側の普通の人だったんだよな~
今じゃヤクザと言われてもおかしくない風貌になっちゃったけど
[ 2009/07/23 13:50 ] [ 編集 ]


