個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


■フロムソフトウェアが謎のカウントダウンを開始。

from_count_0810.jpg

FromSoftware | フロム・ソフトウェア
「残り10日」と書かれた謎のカウントダウンが開始。

またカウントダウンか!!
もうカウントダウンはいいです…

関連:10日後に何が!? フロム・ソフトウェアで謎のカウントダウン開始/電撃オンライン

正直、こないだの「ポータブる」の件があるから素直に期待しづらいなぁ…
あ、でも「アーマードコア3 ポータブル」よく出来てたなー。

とりあえず、10日後の発表を楽しみにしとく。

■気になったゲームニュース

『428 ~封鎖された渋谷で~』PSP版&プレイステーション3版予約特典DVD『428 PREMIUM FAN DISC』について開発者に直撃/ファミ通.com
『ルーンファクトリー3』発売日・価格と予約特典が決定
PSP用ソフト『侍道ポータブル』と『忍道 焔』のダウンロード販売が開始

『アンデッドナイツ』新情報! ゾンビが突撃して橋を作る!?/電撃オンライン
やっぱ素晴らしすぎるほどにバカゲーしてるわw

バンダイナムコ、PS3「のびのびBOY」高橋慶太氏インタビュー -GAME Watch

取材を受けた時、あまりうまく話せなくて、後から相当量加筆をお願いしました。コミュニケーション能力の低さに脱帽です。というか、このゲームに関してあまり説明できない、したくない、面倒くさいという気持ちもあったので、言葉数が少なくなったんです。

追記で笑ったw
マーベラス、Wii「NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE(ノーモア★ヒーローズ2)」 今度のトラヴィスは二刀流で参戦 -GAME Watch
須田ゲーは人を選ぶけど個人的に好き。

日々是遊戯:すぎやま先生のパーティ編成は? 「ドラクエIX」コンサートですぎやま先生と「すれ違い」してきました! - ITmedia Gamez
すぎやま先生、相変わらずドラクエ愛がスゴイな。

「FINAL FANTASY XIV 」の最新情報が公開! “エオルゼア”の特徴的な世界観,キャラ育成の根幹となる“アーマリーシステム”などが明らかに/4Gamer.net
仲間同士の連携が勝利の鍵を握るPSP用ハンティングアクション「GOD EATER」。2009年秋の発売を前に戦闘システムを紹介
戦闘システムなかなか凝ってるなぁ、SS見るたびワクワクするゲームは久しぶり。超期待。


■気になったモノ。

・「DARKER THAN BLACK 流星の双子」PV公開。
「DARKER THAN BLACK 流星の双子」公式サイト(音声注意)
最後に出てきた仮面の男は黒?

・KOF

kof12_0808.jpg

フイタ。

・それGはGだけど…

smastation_0808.jpg

コラじゃないから困る。
スマステ「仮面ライダー特集」案外丁寧にまとめてあって面白かった。
Xの視聴率が…のくだりは「アマゾンも変わんないだろ!」ってつっこんだけど…w
にしても、相変わらずGACKTはタイアップした作品へのリスペクトがすばらしい。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


アーマードコア3ポータブルはバグまで完全移植だったけどね
全国大会するのに2Pの反応が遅れるバグまで移植とは・・・
[ 2009/08/10 22:12 ] [ 編集 ]


