個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


■Wii「テイルズ オブ グレイセス」新キャラクター「パスカル」、「マリク」が公開。

tog_new_char_01.jpg
週刊少年ジャンプにて、Wii「テイルズ オブ グレイセス」に登場する新たなキャラクターが判明。

以下、拾い物フラゲ画像。

tog_new_char_02.jpg
「マリク・シザース」
CV:東地宏樹…「プリズン・ブレイク」マイケル役、「.hack//G.U.」オーヴァン役など。

  アスベルの恩師に当たる騎士学校の優秀な教官。
  適度なフランクさと余裕を兼ね備えた大人の男。
  クラスは「投刃騎士」。


tog_new_char_03.jpg
「パスカル」
CV:植田佳奈…「咲-Saki-」宮永咲役、「ブレイブルー」レイチェル・アルカード役など。

  旅の途中でアスベルが出会う天才技術者。
  空気が読めないようで核心を突く言葉を口にすることも。
  クラスは「法陣士」。



・公開済みの登場キャラクターおさらい。

tog_char_a.jpg
「アスベル・ラント」
CV:櫻井孝宏…「ファイナルファンタジーVIIシリーズ」クラウド・ストライフ役、
    「コードギアス 反逆のルルーシュ」枢木スザク役など。

  本作の主人公。ウィンドル王国の辺境にあるラント領で、領主の長男として生まれる。
  ある事件がきっかけで『強くなりたい』と強く願うようになり、
  王都の騎士養成学校に入る。
  18歳になった彼は、真面目で礼儀正しい剣士へと成長した。
  騎士になるのが夢だったが、父の死によりラント領主の地位を継ぐことになる。
  面倒見がよく、困っている人を見ると放っておけない性格。
  クラスは「剣士」。


tog_char_s.jpg
「ソフィ」
CV:花澤香菜…「ゼーガペイン」カミナギ・リョーコ役、  
              「アイドルマスター ディアリースターズ」水谷絵理役など。

  国境紛争の最中、軍に追い詰められたアスベルが出会う少女。
  あどけない雰囲気に似合わず戦い慣れしている彼女は、アスベルと協力して軍を退ける。
  自身の記憶を失っており、必要がない限りは積極的に他者と関わらない。
  アスベルは、可憐な花を咲かせる花の名前にちなんで彼女をソフィと名づけ、
  本人もその名前に親しみを覚える。
  クラスは「光子格闘」。


tog_char_sh.jpg
「シェリア・バーンズ」
CV:河原木志穂…「School Days」西園寺世界役、
                 「トリガーハート エグゼリカ」エグゼリカ役など。

  ウィンドル王国ラント領で暮らす少女。ラント家に仕える執事フレデリックの孫娘。
  明るく面倒見の良い性格で、誰にでも親切で優しい。そのため年齢性別を問わず、
  周囲の人々に好かれている。
  幼馴染みであるアスベルに対してほのかな想いを抱いているものの、
  なかなか素直になれないでいる。
  治療術を用い、傷ついた人々を救う治療士として積極的に活動をしている。
  ずっとラントから離れることなく育ったこともあり、自らの力を故郷のために
  役立てたいという気持ちが人一倍強い。
  クラスは「治療士」。


tog_char_h.jpg
「ヒューバート・オズウェル」
CV:水島大宙…「コードギアス 反逆のルルーシュR2」ロロ・ランペルージ役、
       「イナズマイレブン」基山ヒロト、グラン役など。

  アスベルの1歳違いの弟で、軍の少佐という地位にいる。
  合理的かつ、生真面目な性格をしている。
  クラスは「魔法剣士」。



・「TOG」最新公式PV。

「TOV」に夢中で危うく「TOG」のこと忘れるところだった…
てか新キャラのマリク、カッコいいな。パスカルもかわいい。

PV見ると、戦闘楽しそうだなー。
空中コンボを繋げたり、軸移動で攻撃を避けたりって3D格闘ゲームみたいだ。
それにしてもPS3「テイルズ オブ ヴェスペリア」が発売に近づいているせいか「TOG」が空気…
「TOV」発売して落ち着いたら新情報が出そうなので、続報に期待か。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


これで
全員パーティ揃ったんですか?
[ 2009/08/30 15:40 ] [ 編集 ]
>アイ

まだ、これから少しずつ発表されていくと思いますよ。

TOVが発売された後辺りぐらいから。
[ 2009/08/31 14:22 ] [ 編集 ]


