個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■「ファンタシースターポータブル2」×「週刊少年ジャンプ」、あの漫画家とコラボレーション。

ps_p2_psp_aff.jpg

有名企業とのコラボレーションを発表している「ファンタシースターポータブル2」が、
「週刊少年ジャンプ」とコラボレーションするようです。


ps_p2_0912.jpg
画像は転載です。
▲『週刊少年ジャンプ』で掲載されたコラボレーション情報。


・コスチュームデザインに参加する作家一覧。

叶恭弘…代表作「エム×ゼロ」、「プリティフェイス」
澤井啓夫…代表作「ボボボーボ・ボーボボ」
藤崎竜…代表作「封神演義」、「WaqWaq」
うすた京介…代表作「ピューと吹く!ジャガー」、「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」
武井宏之…代表作「シャーマンキング」、「仏ゾーン」
矢吹健太朗…代表作「To Loveる-とらぶる-」、「BLACK CAT」


何このメンバー…
個人的にはうれしいけど、本誌連載終了組ばっかりじゃないか…


この中だと、藤崎先生とうすた先生、あと武井先生のデザインが気になるなー。
うすた先生、相当ブッ飛んだデザインしそう。無類のセガマニアで有名だし、コレは期待。


::おまけ::
◇「PSp2」ブログがちょっと面白い。
みんな!T隊長って呼んでね★|ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」

みなさん、おはこんばんちわ!
ちわちわと言えば斎藤千和さんですね。

エミリアかわいいよエミリア
シニアディレクターの寺田です。

私は「サクラ大戦シリーズ(知ってるよね!)」や「ブレイザードライブ(知らないよね!)」など、どちらかというとストーリー性の強いタイトルをやることが多いのですが、今回もキャラクターとかストーリーの強化を、ということで参加させてもらうことになりました。

ちなみに酒井Pとは私が入社してすぐに
ワールドアドバンスド大戦略でご一緒させてもらいまして、
入社当事から仲良くさせてもらってました。
俺の記憶が正しければ、頭は当事からああです。
別に超進化してしまってはいません。

何このノリ…w
「ブレイザードライブ」マイナーゲーなのは分かるけど自虐的に紹介するなよ…意外と面白かったんだから自身持ってくれw


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




