個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■「ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」としてPSPに移植、PS3版はやっぱりありませんでした。

gvsgnext_img.jpg

先日、PS3版移植のガセネタ騒動で話題になった「ガンダムVS.ガンダムNEXT」が
PSPで移植されることが今週のファミ通で発表されています。


gundam_vs_next_0915.jpg
画像はフラゲした方から転載。


あー…やっぱりPSPだったか…
予測はついていたけど。

ユニコーンガンダム、ダブルオーガンダム、リボーンズガンダム、ガンダムゼロカスタム、ガンダムナタクなどが追加されているという事でソコは期待かな。
また、「NEXT-PLUSモード」と呼ばれるミッション形式のモードもあるそうです。
あとはゲーム中のレスポンスなのだけど…サクサク動けばいいなー。
発売日は12月3日。意外と早い。

そういえばガンダムWの主役メンバー全員参戦してるのか。
五飛、ハブられなくてホントよかったね…割と活躍していたハズなんだけどな。
キャラ人気のせいなのかと思うと悲しいモノがある…w
あ、カトルもいないんだったね、気づかなかった…

::関連::
過去記事:PS3「ガンダムVS.ガンダムNEXT」の移植はガセネタだったようです。(追記あり)
>『GAME WAVE』のソースは真に受けてはいけないって事か。今までどうやってリーク当ててきてたんだろう。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


連合VSザフト2plusがPS2だったようにこれは当然だと思うんですが・・・。PS3やPS2ででるのはないと自分は思います。
[ 2009/10/31 19:56 ] [ 編集 ]


