個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


■PSP「勇者のくせになまいきだ:3D」、PVが公開。

yunama3d_0917.jpg
さっそく、どこかで見たようなタイトル画面。

「勇者のくせになまいきだ」最新作と思わしきティザーサイト「:3D (仮)」に書かれていた告知通り、
「勇者のくせになまいきだ:3D」のPVが公開されました。




yunama3d_0917_01.jpg
すれちがいたい勇者 マサユキ

こんなところに「ドラゴンクエストXI」ネタが。

yunama3d_0917_02.jpg
集めると魔王がフィーバーするらしい、ドラゴンオーブ

何がどうパワーアップするのかよく分からないけど、スゴイらしい。

「ゆうなま」らしさがよく出てるPVだなー、てか作ってたのアクワイヤ(訂正:アクワイア)だったのか。
こういう雰囲気だけど、難易度がわりと高かったりするから困る…w


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


良く間違えてる人いるが
アクワイア な
[ 2009/09/18 17:11 ] [ 編集 ]


