個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■「ストリートファイター4」公式ブログで続編が近々発表予定であることが語られている件。

sf4_logo_img.jpg

「ストリートファイター4」公式ブログで続編が近々発表予定であることが語られているようです。


STREET FIGHTER IV|ストリートファイターIV オフィシャルブログ

さて、皆さんの憤懣やるかたない“続編”についてですが!
もうちょっとしたら、皆さんにきちんとした形でお伝えしたいと思っています。
そう、もうちょっとです…。
まぁ、ふわっと期待しておいていただければと思います。


もうちょっとです…。
なんか、どっかで同じこと言ってる人がいた気もするけど。

やっぱりコレって、噂されていたT.ホーク、DJとかが追加されるバージョンアップ版かな?

『ストリートファイターIV』にT.ホークとディージェイが追加されるかもしれない噂 - Game*Spark

噂の発端となったのは、今週カプコンがリリースしていたPC版のベンチマークソフト。海外ユーザーがこのソフトのデータを掘り返したところ、サンダーホークとディージェイの声を叫ぶアナウンサーのmp3音声ファイルが発掘されたとのこと。

残念ながら新キャラクター追加を決定付ける証拠ではないものの、少なくともカプコンが何らかの形でサンダーホークとディージェイを準備している(あるいはしていた)ことだけは間違いないと見られています。


また、開発者インタビューでも、こんな話があったり。
『ストリートファイターIV』開発者インタビュー - ファミ通.com

──キャミィとフェイロンが出たということは、T.ホークとディージェイも……!?

小野 欲しいですよね(笑)。でも、投票結果には影も形もなくて……。開発スタッフからは、「彼らも入れたい!」という意見もあって。じつは、テクスチャーを貼るまえのモデリング段階までは作っていたんですよ。『ストIV』で、いかにしてT.ホークが闘うのかという設定まで作ってありました。


近いうちに何らかの発表があるのは確かなので、とりあえず続報待ち、か。


■気になったゲームニュース。

『勇者のくせになまいきだ:3D』ついに3D化!?ファミ通.com
15年の時を経てPSPで蘇る 『ときめきメモリアル4』
『リーナのアトリエ~シュトラールの錬金術士~』待望のシリーズ最新作
『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』映画さながらの冒険活劇が展開
『ペルソナ3ポータブル』新たなコミュキャラクターが登場
チビテラスの相棒と新たな筆しらべを公開『大神伝 ~小さき太陽~』
ポケウォーカーの特別なコース“きいろのもり”が期間限定配信
『ペルソナ3ポータブル』クリエーター’s BLOG 【第3回】目黒 将司氏
立花宗茂が新規参戦! Wii版『戦国無双3』最新情報を公開/
ファンタが『ファンタシースターポータブル2』に登場
>他企業コラボレーションのひとつとして、コカ・コーラ社のファンタとコラボレーション。

『ポケットモンスター』最新作についてディレクターの森本茂樹さんを直撃!電撃オンライン
伝説の超サイヤ人・ブロリーが『ドラゴンボール レイジングブラスト』でさらに進化
>スーパーサイヤ人3…か。
永野護さんのエクストラ衣装を公開! 『鉄拳6』のモード情報も
女性も3D化したい時代? 『3Dドットゲームヒーローズ』追加情報


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




