個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■藤崎竜先生デザインの「ファンタシースターポータブル2」コラボコスチュームはフジリューらしさ全開。

taikoubou_fujisaki_img.jpg

『封神演義』などで知られる藤崎竜先生のデザインした
「ファンタシースターポータブル2」コラボレーションコスチュームが公開されました。


ps_po2_jump_fujisaki_cos_1017.jpg
▲週刊少年ジャンプ内での紹介記事の一部。(転載画像)

[コスチューム]プランクエポック
[武器]流動性・心乃臓


フジリューのセンス全開だ…
ちょっと『WaqWaq』っぽい気もする。

個人的にはかなり好きなデザインだけど、個性が強いデザインだから好みが分かれそう…
欲を言えば、こういうののデザインもやってるので、キャストパーツとかパートナーマシナリーのデザインとかもやって欲しかった。
とりあえず、このコスチュームは藤崎竜ファンなら取っとくべき。

あと気になっているのが武井先生デザインコスチュームとうすた先生デザインコスチューム。
一体、どんなデザインになるんだろう。

::おまけ::
◇「ファンタシースターポータブル2」新PV公開。


::関連過去記事::
「ファンタシースターポータブル2」と「週刊少年ジャンプ」がコラボレーション。
「ファンタシースターポータブル2」で再登場するドラゴンは尻尾が切れるらしい。
>上記の記事内で叶恭弘先生、澤井啓夫先生デザインのコスチュームを紹介しています。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




