個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


■PSP「ソウルキャリバー」に斬新な戦闘スタイルの新キャラが参戦!

以下、拾いモノ。

scbd.jpg
新キャラクター、ダンピエール。


ん?


scbd_2.jpg
↑両手の袖口につけた隠し武器と、独特の体術で戦うようだ。

コレ…電気アンマじゃね?

■その他、気になったモノ。
『ドリームクラブ』初回特典は会員証……のようなDLCカード!
>やっぱりDLCやるんだ。
アルビオンの未来の姿は? 『Fable II』新DLCが5月12日配信
>価格は560マイクロソフトポイント。有償版は実績あり、無償版は実績なし。

ミストウォーカーの新作発表までカウントダウン? 坂口氏の気になる発言
「クライオン」製作再開…じゃなくて、平行して作ってた新作の事かな。

モヒカン男らがボウガンらしき物で武装して牛を盗んで食べる…アメリカ
>北斗かFalloutの世界じゃないか。


けいおんの展開が速すぎてあせった…2期やんないつもりなのかな。
変に引っ張ってグダるよりはいいと思うけど、さすがに早すぎる気が。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




