個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■緑川光さんと子安武人さんが「ガンダムVS.ガンダムNEXT Plus」を実況プレイ。

g_v_g_next_plus_img.jpg

配信されていたのは少し前なのですが、
ヒイロ・ユイ役緑川光さん、ゼクス・マーキス役子安武人さんを交えた実況プレイ動画が面白かったので紹介。


PSP「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」特集【第2回】(公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」)
>コチラの特集記事のために企画されたもの。

1st MISSION「夢の共演!緑川光(ヒイロ)と子安武人(ゼクス)が共闘する!」


(ウイングゼロの立ち姿を見て)
子安「バレリーナみたいだねぇ。」

(共同戦線を張ろうと提案しあう二人)
子安「じゃあ、僕、神谷浩史君を。」
緑川「じゃあ、神谷君から先にブチ殺していく…」 ※ 神谷浩史は青二プロの後輩。

(見覚えのない機体「ナドレ」の詳細を聞いて)
子安「だから人気声優嫌いなんだよ。」


2st MISSION「出陣「ヒイロチーム」&「子安小隊」!巨大MAとの死闘?!」


(自分の小隊メンバーを見て)
子安「俺の見て見てほら、『子安小隊』」 ※ トールギス、アカツキ、ターンX、エピオンが並ぶ。

(サイコガンダムのステージを見て)
子安「サイコガンダムかぁ…気の強い女、好きじゃないんだよな。」

(サイコガンダムが出現して)
子安「出ぇたぁなぁっ!ゆかな!」

(子安がサイコガンダムに近接攻撃を仕掛けている最中にツインバスターライフルを撃ちながら)
緑川「ゼクスもろとも沈めッ!!」


3st MISSION「必然か宿命か!ヒイロVSゼクス?!」


(エピオンの武装が近距離兵装しかない事について)
緑川「でも、それは置鮎君のせいですからね。」
子安「アイツか!」


Final MISSION「子安悶絶?!再戦の行方はいかに!」


(使った事のないターンXで戦うものの、しっくりこないまま不利な状況になって)
子安「スッゲー弱ぇな、このターンX。」

(ギンガナムのセリフ「遅いわぁッ!」に対して)
子安「あ、スイマセン、なんかスゴい「遅いわ」とかって俺が怒られた気分だったんだけど、今。」

(おまけの2回戦中、自分の実力を棚に上げて)
子安「バンナムさん、これビル要らないんですよ。」

(操作方法が良く分かっていない子安めがけて)
緑川「死ねぇッ!」

(子安の操るエピオンを倒したヴァーチェに対して)
緑川「やったぁ!神谷君やったよ!」


二人とも楽しそうにプレイするなー。
時折みせる大人気ないセリフや行動に笑ったw


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


ざけんなくたばれうんえい
[ 2011/09/16 15:17 ] [ 編集 ]


