個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


■PS3「アルトネリコ3」、使用楽曲や戦闘・イベントシーンなどを紹介した新PVが公開。

art_3_logo_0114_img.jpg

「アルトネリコ3」公式サイトにて新PV『HYMMNOS Preview MIX』が公開。




art_3_0114_01_img_s.jpg

なん…だと…!?

art_3_0114_02_img.jpg

光五条さんの一言がなければ、色んな意味で危ないところでした…

やっぱり『アルトネリコ』シリーズなんだな…と再認識。

それは置いといて…楽曲、とても良い感じです。コレはサントラが欲しくなる。
戦闘シーンではアオトと光五条がキャストオフ。あれじゃカッコがつかないなぁ…w
あと、「強制パージ」が気になる…強制だと能力ダウンするのかな?

この手のゲームってあまり興味が出なかったんだけど、色々見てたらやたら興味が出てきたから困る。
単なる「バカゲー」ってだけでなく、個々にRPGとして面白そうな要素があるのがいいですね。
しかし、背後に雄々しく立つミュートちゃんの存在感が半端じゃないな…w

::おまけ::
●「俺は太陽の子!」

art_3_0114_03_img.jpg


::関連::
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 公式サイト(音声注意)
アルトネリコ3関連CD特設サイト


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




