個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■『スーパーストリートファイターIV』にいぶき、まこと、ダッドリーが参戦!?

ssf4_rogo_img.jpg

『スーパーストリートファイターIV』のキャラクターセレクト一覧に
『ストリートファイターIII』組のいぶき、まこと、ダッドリーの名前がある事が発覚したようです。


Super Street Fighter IV Character Roster Leaked(PlayStation LifeStyle)

Super-Street-Fighter-Character-Roster.png
▲右枠にいぶき、ダッドリー、まことの名前が。


また、ジュリの上には同じく新キャラクターとして登場するハカンの名前も。結局、事前に出ていたリーク通りなのか。
いぶきに関しては事前に公開されたショットに「くない」が写っていたことからほぼ確定していたようですが…
んー、『ストリートファイター』シリーズのキャラクターをバランス良く拾っていったらこうなったんだろうか。

ssf4_0216_01.jpg
▲以前、紹介された作品や関連性で分類されたモノ。

個人的に残る1人、ハカンがどんなキャラクターなのか気になっているので早く公開して欲しいところ。

公式ブログではアーケード版を出す予定だという記述もあるのだけど…
SUPER STREET FIGHTER IV|スーパーストリートファイターIV オフィシャルブログ

Q.アーケード版スパⅣ!! 俺は待ってる!!!!!!
  アケ派の自分ですが、熱意のある言葉に本当感動しました!
  今でもアーケードやり込んでますよ! 陰ながら応援しています!

A.その声、その想い、その情熱、確かにこの胸に届いてます!!
  本当にアーケード版を実現できるよう頑張っていますので、
  信じて待っていてください!!



最近のアーケード業界は一時期と比べて大分熱気が冷めてしまっているので、
『スーパーストリートファイターIV』が登場する事で少しでも盛り上がってくれるといいなー。

::関連::
『SUPER STREET FIGHTER IV』 公式サイト
スーパーストリートファイターIV オフィシャルブログ


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




