個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■Twitter上でスクエニ・和田社長、小島プロダクションからE3肩たたき事件の真相が語られる。

e3_logo_img.jpg

E3 2008、2009でサプライズとして行われた「肩たたき」。
その真相がスクエニ・和田社長、小島プロダクションそれぞれのTwitter上で語られています。


小島プロ公式Twitter(「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログ)

今日から何か「小島プロ公式 Twitter」がやけに活発な火山活動をし始めてます。
いつ噴火するのでしょうか?

発売を4月に控え、これからKJPのTwitterで
ピースウォーカーな話題と制作現場が垣間見れるのではないかと・・・

気になる皆様は、Twitterアカウント  @yoichiwまで!
じゃなかった。 @kojima_proまで!まで!

よろしくお願いします。



Twitter / 和田洋一: 小島さ~ん、E3の肩たたきはやらされたんですかぁ~?

twitter_0216_01.jpg



Twitter / 小島プロダクション: 先方からのオファーがありましたが

twitter_0216_02.jpg



Twitter / 和田洋一: 「!」 なるほどぉ~ww

twitter_0216_03.jpg


katatataki_e3_2008.jpg
▲E3 2008での肩たたき。

katatataki_e3_2009.jpg
▲E3 2009での肩たたき。


あれ、MS側から頼まれてやっていたのか。
二人とも悪乗り気味でやってるのかと思ってた…

また今年もやる気なんだろうか。もう、あれ以上のサプライズがあるとは思えないんだけどなー…

それより、和田社長のTwitterコメントが予想外に面白くて困る。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




