個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■『ファミ通クロスレビュー』、『無限のフロンティアEXCEED』はゴールド殿堂、「風来のシレン4」・「金色のコルダ3」がまさかのプラチナ殿堂入り。

fami_xr_0217_t_img.jpg

『ファミ通クロスレビュー』、シリーズ新作『風来のシレン4』がプラチナ殿堂入り。
さらに『金色のコルダ3』がまさかのプラチナ殿堂入り。


free image host free image host
▲『ファミ通クロスレビュー』一部。(転載)


『金色のコルダ3』がプラチナ殿堂…だと…!?
ネオロマシリーズって、こんなに評価高かったんだ。

それはさておき、『シレン4』。コレもプラチナ殿堂入りしてるんだけど…前作の件もあるし不安。
今更「らしさ」にあれこれ言う気は無いんだけど、あの世界観は嬉しくないなー。
ゲームシステムがどうとかは置いといて。新作から入る人には楽しめそうですが。

しかし、携帯機向けのタイトル多いなー。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




