個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


■愛馬と銃を相棒に荒野を行くウェスタンアクション『Red Dead Redemption』が面白そう。

red-dead-redemption_img.jpg

特にネタも無いので個人的に気になるゲーム、
荒れた平野を愛馬と駆けるウェスタンアクションゲーム『Red Dead Redemption』の紹介を。





この土埃舞う西部劇映画のような世界観、好み過ぎる…

『Red Dead Revolver』の流れを汲んだ新作が出るんだ、くらいの軽い気持ちで見たPVで心を惹かれ、今とても気になっているタイトル。
オープン・ワールド系のゲームってあまりやらないのだけど、コレは何かときめいた。
単に西部劇風な世界観が好きなだけなのかも知れないけども…w

日本でもローカライズされる可能性があるらしいんだけど、どうなるかな。
せっかく日本に「Take 2 Interactive」が来たんだし、ローカライズしてくれないかなと期待。
待ってられないって方は北米版が3月24日にリリースされるそうなので、そちらをオススメします。

そういえば、『Red Dead Revolver』のデザイナーってあきまんさんだったっけ。
あまり注目されなかったけど、アレはアレで面白かった。

Red Dead Redemption 開発者インタビュー(Choke Point)
Red Dead Redemption ロング・インタビュー #1
Red Dead Redemption ロング・インタビュー #2
>ちょっと長いけど読んでいくと『Red Dead Redemption』がどんなゲームなのか、多少分かりやすくなるかも。

『Red Dead Redemption』(Rockstar Games)
>公式サイト。年齢認証あり。

Red Dead Redemption(輸入版:北米)(Amazon)
>とりあえず北米版。ニュアンス程度でも英語が理解出来ないと辛いかも。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




