個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


■PS3『Another Century's Episode:R』プロモーションビデオがようやく公開。

ace3_title_img.jpg

ロボットアニメファン待望の新作『Another Century's Episode:R』のプロモーションビデオがついに公開されました。



相変わらず購買意欲を駆り立てるPV作るなぁ…

美麗なオープニング映像はもちろん、Acid Black Cherryの楽曲もマッチしていて良い感じ。
OPにZとνがいないけど、紹介を新規作品に絞っているみたいだし仕方ないのかな。

『A.C.E:R』も良いけど、個人的には曲、演出含めて『A.C.E.3』のOPが一番好き。
そういえば、『A.C.E.3』のオリジナル主人公のデザイン『ペルソナ』シリーズでおなじみの副島さんだったっけ。
使用楽曲もボーカル入りだったし、今考えると豪華な仕様だったんだなぁ。また、ああいう感じでやってくれないかな。
とりあえず、HD進出一作目という事で今後のシリーズ化で作り込まれていく事に期待。そのためにも買っとかないとね。

::おまけ::
●歴代『A.C.E』シリーズOPまとめ。


<『Another Century's Episode』>


<『Another Century's Episode 2』>

>OPを見て過去シリーズ作品を振り返ってみるのも良いかも。


::関連::
ガンダムシリーズはもちろん,コードギアスやマクロスFの機体が一つの世界で共演する「Another Century’s Episode:R」今夏発売予定(4Gamer.net)

『Another Century's Episode:R』公式サイト


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




