個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


■豪州のレーティングサイトに掲載された『ペルソナ』新作と思わしきタイトルの登録ハードがPS3からPSPに変更。

persona_new_0528_img.jpg

オーストラリアのレーティングサイトで掲載された『ペルソナ』の登録ハードが
PS3からPSPに変更されたようです。


Classification Database - SHIN MEGAMI TENSEI: PERSONA (M)

shin_megaten_persona_0528_01.png


コレは『P4P』フラグ…なの?
それとも新作?

確か『ペルソナ4』のTHE BEST版が図ったかのような良いタイミングでリリースされるんじゃなかったっけ…
PS2「ペルソナ3 フェス」「ペルソナ4」の廉価版が発売決定。「ペルソナ5」のフラグか?(カオスな情報置場)
【新品・ご予約】8/5発売 PS2 ペルソナ4 PlayStation2 theBest(楽天市場 ステップREIKODO)
>あ、やっぱりそうだった。8/5発売か…ふむ。

いや、コレは勝手な勘ぐりだからアレとして。可能性があるならそういう方向かなー、と。
PS3からPSPに変わっちゃったとはいえ、PS3でも何かしらの動きを見せている噂があるんだっけ。どうなるのかな。
新作やるならPS3っぽいからなー…何にせよ、楽しみな事には違いないか。

それより、一番好きな『ペルソナ2 罪・罰』をですね…
(『ペルソナ2』がリメイク出来ない理由にナチス表現がマズいんじゃないか説が出ているのだけど…うーん。)

::関連::
応援ありがとうスペシャルメッセージ![橋野桂](アトラスネット・クリエイターワークス)

最終回は、読者の方にメッセージを、とのことなので、
何か書かなくちゃと思っているのですが…、
多分、一番知りたい情報は、シリーズの新作がいつになるのか、
とか、そういうことですよね?

もちろん未定です^^;

せめて、橋野周辺の近況だけを報告しますと、
元ペルソナ4チームは今は、二手に分かれておりまして、
それぞれ、別のタイトルを作っています。


そのうちのひとつは、オリジナルの変わったゲーム。開発は中盤くらいでしょうか。
5年も前に一度、システムだけ組んで着手していたモノなんですが、
どうなることやら。とにかく、一か八で、やっちゃいかねない感じなんですが、
たまには、やんないとということで。

もうひとつは…内緒です。


大きなやつも、準備中ですが、こちらはあくまで準備中。
どうしたもんか、あれこれ悩んでおりますが、
思い切った舵取りをしてみたいとは思っています。

うーん…一体、何が来るのか…


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




