個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


■『テイルコンチェルト』の世界観を引き継ぐサイバーコネクトツー新作RPG『Solarobo ソラロボ』公式ブログがオープン。

solarobo_img_06.jpg

『テイルコンチェルト』の世界観を引き継いだ
サイバーコネクトツー期待の新作RPG『Solarobo ソラロボ』の公式ブログがオープン。


SOLALOG ソラログ

solarobo_blog_img_0608_01.jpg


PS時代の隠れた名作『テイルコンチェルト』の世界観を引き継いだ新作RPGという事で地味に期待していたり。
欲を言えば、DS以外のハードでやりたかったかも…とはいえ、それなりに期待。たまにチェックしてみよう。
大きく書かれた“構想10年”って辺りが相当なハードル上げになっている気もするけど、きっと大丈夫だろう…w

::関連::
Solarobo ソラロボ
>製作段階のプレイ動画やキャラクター紹介あり。

音声は無し。

松山洋 (PIROSHI_CC2) on Twitter
>サイバーコネクトツー代表取締役松山洋のTwitterアカウント。

●『テイルコンチェルト』OP

今観ても良いOPだ。ザビアツタ、ザビアツタ。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


DSって2画面のせいか、持った時のバランスが悪いんだよね。残念なハードだよ。
[ 2010/06/09 10:28 ] [ 編集 ]
まさかの新作w

でも携帯機はちょっとなぁ
[ 2010/06/09 13:10 ] [ 編集 ]


