個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


■コンパイルハートのカウントダウンサイトの正体は予想通り『アガレスト戦記2』の様子。

agarest_logo_0609_img.jpg

コンパイルハートのカウントダウンサイトの正体は予想通り『アガレスト戦記2』になるようです。


free image host
(転載)


やっぱり『アガレスト戦記2』だったのか。

XXCountDownXX
>コンパイルハートの謎のティザーサイト。

カウントダウンサイトの正体は大方の予想通り『アガレスト戦記2』の様子。
GDC(Game Developers Conference)で『アガレスト戦記2』のタイトルは公表されていたらしくて、たぶんコレだろうと言われていたから驚きはないなー。
 関連:Record of Agarest War 2 Being Made For PS3(Siliconera:海外)

なんか途中で対象ヒロインを変えても攻略可能って書いてあるのが気になる。
ストーリー進めている内に好みのキャラが変わって浮気したくなっても大丈夫って事か…ゲーム的には便利だけど何か釈然としないシステムだ…w

また「お風呂バナナ」とか「HIKIKOMORI」トロフィーみたいなネタがあるんだろうか。 やった事ないけどちょっと気になる。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




