個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■オリックス・バファローズ、レディースデーの球場内ポスターの選手イラストが乙女ゲーのように美化されているらしい。

bs_0613_img.jpg

オリックス・バファローズ、レディースデーイベントの球場内ポスターの選手イラストが
乙女ゲーのように美化されていると話題に。


bs_0613_01.jpg
▲球場内ポスター。

bs_0613_02.jpg
▲球団公式サイトのバナー。


「見においでよ、楽しいから。きっと・・・」
コレは誰を対象にしているんだw

その手の人はイラストに興味あっても、野球そのものには興味ないだろ、と…w
このポスター企画したの誰なの…変な方向にセンスありすぎる。

::関連::
オリックス・バファローズ球団公式サイト


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


どんでん(岡田監督)がいればもっと面白かったのに…
[ 2010/06/14 19:10 ] [ 編集 ]
才能の無駄遣いすぎる
でもオリの選手はイケメン多いけどね。人気ないから知られて無いだけで。
[ 2010/06/14 21:40 ] [ 編集 ]
>コレは誰を対象にしているんだw
そらレディよ
しかし開催カードが西武戦とか狙いすぎw
[ 2010/06/25 07:09 ] [ 編集 ]


