個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■斬って奪え!シリーズ新作『メタルギアソリッド:ライジング』公式デビュートレイラーが公開。

mgs_r_e3_0615_img.jpg

小島プロダクション新規チームによるシリーズ新作『メタルギアソリッド:ライジング』のデビュートレイラーが
E3・マイクロソフトプレスカンファレンスで公開。
本作のキーワード『斬奪』の一端が垣間見れるかも?



結構、グロテスクな表現があってキツいな…
でも、面白そう。

日本発売の時の規制具合が気になる…結構、切断表現キツいよね。コレ、海外をメインターゲットにした作品なんだろうか。
『斬』はともかく何を『奪』のかが分からないなー…ゲームシステム的な事なのか、ストーリー的な事なのか…
テーブルの上のスイカを切るシーンはコジプロお得意の“オチ”でちょっと笑った。

本作のプロデューサーは松山重信プロデューサー。小島監督はストーリー監修だけ、とかかな?
とりあえず、ようやくどんなゲームなのか発表されて一安心。今後の情報公開が楽しみだ。

::関連過去記事::
小島プロダクションE3スペシャルサイトの謎、キーワードは『斬奪』…?
>とりあえず、『斬奪』当たってて良かった。どうやら、コンセプトを伝えるキーワードだったっぽい。

::関連::
KOJIMA PRODUCTIONS
「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログa

小島秀夫 (Kojima_Hideo) on Twitter
小島プロダクション (kojima_pro) on Twitter


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




