個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


■NDS『二ノ国 漆黒の魔導士』、PS3『二ノ国 白き聖灰の女王』新PVが公開。

ni_no_kuni_0624_img.jpg

DS版『二ノ国 漆黒の魔導士』、PS3版『二ノ国 白き聖灰の女王』の新PVが公開。


●ニンテンドーDS 『二ノ国 漆黒の魔導士』


●プレイステーション3 『二ノ国 白き聖灰の女王』


PS3版、スゴいな…
動いてるの観ると印象変わるなー。

DS版とPS3版の正式タイトル『二ノ国 漆黒の魔導士』、『二ノ国 白き聖灰の女王』と新PVが公開。
ストーリーだけでなく戦闘システムや売りになるポイントも違う様子。
DS版は比較的オーソドックスな戦闘でタッチペンを使った謎解きが売りなのかな。
で、PS3版は“イマージェン”と呼ばれる召喚獣らしきものを召喚し指示を出して戦うタイプの戦闘になっていて、限りなくアニメーションの質感に近いクオリティが売りになっているっぽい。
ゲーム映像観ると面白そうだ。何より、久石さんの曲がとても良い。コレは買っちゃうなー…
あと、細かいけどDS版に『魔法書』付属っていうのが遊び心あっていい感じ。こういう所、レベルファイブ上手いな。

::関連::
『二ノ国』 公式サイト
>DS版、PS3版の紹介ページがオープン。

『二ノ国』は「子供から大人までが楽しめるRPG」(日野)二ノ国制作発表会(ファミ通.com)


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




