個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


■全プロデューサーお待たせ!Xbox360に最新作『THE IDOL M@STER2』が登場!1stPVも公開!

imas2_pv_0703_img.jpg

Xbox360に最新作『THE IDOL M@STER2』が登場。同時に公式サイト、1stPVも公開に。


Twitter / アクティP他 担当Pどものつぶやき: ライブ終わり!『アイドルマスター2』はXbox 360 ...

twitter_dengeki_p_0703_img.jpg


●『THE IDOL M@STER2』1st PV


前作キャラ数人が髪型変わっててビックリした…
一人だけ誰だか分からないくらい変わってるけど、アレって真…なの…?

この動画じゃ分かりづらいけどスクリーンショットを見る限りではグラフィックキレイになってるっぽい。
最近は『アイマス』の話題が少なかったけど、これでまた熱気が戻るんだろうか。

『アイマス』は1作目少しだけやって、この手のゲーム全くやらないから軽いカルチャーショックを受けた覚えが。

::関連::
『THE IDOL M@STER』ポータルサイト
『THE IDOL M@STER2』公式サイト
>公開直後なせいか激重…日を改めて見た方が良いかも。

アイドルマスター5周年記念ライブでXbox 360用ソフト『アイドルマスター2』を発表!(ファミ通.com)


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


専用ときたか
[ 2010/07/03 22:12 ] [ 編集 ]
PS Homeでさんざん宣伝しておいて、さすがバンナムは図太かったw
[ 2010/07/03 23:58 ] [ 編集 ]


