個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■岸田メルさんが『兄貴動画』好きを告白。ガチホモMAD『フグリのアトリエ』が公認動画に。

totori_0706_img.jpg

Twitter上で岸田メルさんが『兄貴動画』好きを告白。
また、ガチホモMAD『フグリのアトリエ』が岸田メル公認動画になったようです。


Twitter / 岸田メル: 誰だよこんなもん発売日に投稿したの… ...

twitter_meru_0706_01.jpg

●岸田メル先生公認(?)【PS4】フグリのアトリエ~アッー!ランドの錬金♂術士2~ OP

Twitter / 岸田メル: あとなんで兄貴動画好きなことばれてるんだ!!

twitter_meru_0706_02.jpg

Twitter / 岸田メル: 俺が触れるのは野暮かもしれないけどこれには抗え ...

twitter_meru_0706_03.jpg


さすが『究極の変態絵師』。
兄貴MAD巡回が趣味でしたか。

●『トロ・ステーション』岸田メルインタビューの1コマ。

toro_station_totori_meru_img.jpg

この時の発言でお察ししました。

にしても、件の兄貴MADが予想外にやっつけで笑った。酷すぎるw
この手の話題を聞くと神谷英樹公認MAD『ベヨランテ』を思い出してしまう。

Twitter / 神谷英樹 Hideki Kamiya: ベヨランテ...作ったやつ馬鹿だろwwwww

コレ、デザイナーさんとか海外スタッフの人にもウケたんだっけ。

::関連過去記事::
岸田メルさんが高校時代に後輩からもらった手紙がスゴイ。
>ホント、メルさんは面白い人だ。ネタに困らない。

::関連::
迷子通信
岸田メル (mellco) on Twitter

『トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~』公式サイト


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


トロもマスコットとして絶対に見せちゃいけない表情をしちゃいました
[ 2010/07/06 21:03 ] [ 編集 ]


