個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■謎の少年“N”をはじめとした『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』の新キャラクターが公開。

poke_bw_logo_l_img.jpg

PVにも姿を見せた謎のトレーナー“N”をはじめとした
『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』の新キャラクターが公開。


imagebam.com
(転載)

左から、幼馴染のチェレンとベル。
アララギ博士の友人でトレーナーの研究者であるマコモ。
謎のポケモントレーナー、N。


なんか、新キャラクターがあざといw
嫌いじゃない、むしろ好きだけどな!!

今まで以上に“キャラ萌え”って呼ばれる要素が色濃くなったような…
女性キャラクターはもちろん、“N”はすでに女性人気がありそうなキャラクターじゃないか…w

::おまけ::

ゲームフリーク:増田部長のめざめるパワー » ・第160回・

ついに私たちが開発している完全新作のタイトルが広報されました!

「ポケットモンスターブラック」
「ポケットモンスターホワイト」

私たちは、ほんの少しでもクオリティを高めるべく、
いま多くの時間をこの作品につぎ込んでいます。

いままで楽しんでくださった方々に更に喜んでいただけるように。
プレイしたことが無い人にも満足いただけるように。
そして今回は、ポケモンを卒業したと思っている方々に。

多くの方々に楽しんで欲しい。
そんな思いで制作しています。

この作品によって、ポケットモンスターは革新的に生まれ変わります。
ご期待ください。



●『おはスタ』で公開された『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』最新映像。


●劇場版『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 幻影の覇者 ゾロアーク』(公開中)

意識してなかったけどポケモン映画って13作目なんだ、もうそんなやってたのか…

::関連::
『ポケットモンスターブラック・ホワイト』公式サイト


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




