個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■HMVオンラインでの『ノーモア★ヒーローズ2』の紹介文が色んな意味で過激すぎると話題に。

no_more_2_logo.jpg
HMVオンラインでの『ノーモア★ヒーローズ2』の紹介文が
色んな意味で過激すぎると話題になっているようです。


過激度UP!ノーモア★ヒーローズ2(HMV ONLINE)

no_more_2_hmv_0716_img.jpg

PS3版とXbox360版のことは、忘れておくれよ!
ノーモア★ヒーローズ、最新作!!
より過激に!!!よりSEXYに!!!!
再びWiiでイかせていただきます!!!!


「Wiiで発売して正解だったのか!?」と、今でも疑問が残る、熱く激しいバトルを繰り広げる殺し屋アクション『ノーモア★ヒーローズ』。殺伐とした独特の世界を描く、ゲーム監督 須田剛一氏から生み出される作品は、微塵もWiiというハードに合っていない!Wiiは家族で遊ぶもんだ!と、近所の須田ファンが言っておりました。

が、しかし、記念すべき第一作『ノーモア★ヒーローズ』はWiiで発売されることとなり、売上もいまいちパッとせず、いつの間にやら過去の作品に。

そして、2010年4月にはPS3版・Xbox360版が発売されることとなり、ファンとしては待望となる、“相応しいハード”での発売となりました。んが、しかし、実際のゲーム内容に若干(?)の不具合があり、発売されてから1ヶ月後に修正パッチを配信する始末。本来の面白さより、ゲームの快適性で評価を落とす結果に。


おいおい…この煽り、色々とヤバいんじゃ…

コレ、HMVが勝手に書いた紹介文なんだろうか…
この文章を考えたのがHMVなのかマーベラスなのかとかは置いといても問題あるんじゃないの…(汗

::関連::
『NO MORE HEROES 2 デスパレート・ストラグル』公式サイト

SUDA51/須田剛一 (suda_51) on Twitter


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




