個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


■『タクティクスオウガ』新作に携わる松野泰己さんのTwitter背景画像にネ実板のネタが使われていると話題に。

twitter_matsuno_img.jpg
『タクティクスオウガ 運命の輪』に携わる松野泰己さんのTwitter背景画像に
ネトゲ実況板のネタが使われていると話題に。


ネトゲ実況板の書き込み/『松野、「タクティクス・オウガ運命の輪」を電撃発表』スレより

32 既にその名前は使われています [] DATE:2010/07/21(水) 09:34:18 ID:jTudraIX
「松野さんこれでいいですか」
松野「・・う・・あ・・ああ・・」
「松野さんのOKでたぞー」
こんな感じで松野が関わってます

松野泰己 (YasumiMatsuno) on Twitter


松野さん、何やってんの…w
ヤバい、この人面白いw

背景画像ネタを仕込むのは初めてじゃないけど、今回は仕事速くて笑ったw
『タクティクスオウガ 運命の輪』楽しみだけど、体調崩さない程度に頑張って欲しい。

::関連過去記事::
名作がPSPに蘇る。松野泰己が手がける新作『タクティクスオウガ 運命の輪』が発売決定。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


松野消息不明かと思ってたらツイッターやってたんだなw
[ 2010/07/21 15:46 ] [ 編集 ]


