個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■「白騎士物語」の買い取り価格が以前より酷い。

拾いモノ。



kaitori_0526_up.jpg

前から買い取り価格低かったけど、さすがにソレは安すぎると思うよ。


先月“1st.WAVE”って大型アップデートしたばっかで、Webコミックまで始めるほどの力の入れ様なのに!

RPGとしては凡作なのかもしれないけど、叩くほどつまらない訳でもなかったと思うんだよね…
少なくとも『ローグギャラクシー』ほどじゃない。続編ではもっと快適に遊べたらいいな。

■プレイステーション3で葛城ミサトがニュース番組?

拾いモノ。


>「エヴァンゲリヲン:序」DVD/BD封入パンフレットより。


>トロステとは別展開でこういうの出すのかぁ。


Wiiチャンネルに「出前チャンネル」が追加。

demae.jpg

>『Wii Fit』で運動して、お腹が空いたら「出前チャンネル」で出前を取って、食後の運動に『Wii Fit』して…って、頭によぎった。

コレって同じようにブラウザから出前注文できるサイトあるよね。
ココとか。

そのうちWiiとDSiユーザー限定の割引クーポンサービスとか始まるんだろうけど、
コレ利用する人そんないるのかな。でも、ないよりあった方が良いか。
マックのクーポンとかDSiに出るらしいし、よく行く人は使うのかも。


カプコン「『DMC5』は出ないけど、他のアクションゲームで続編出すよ。」

・アクションゲームである
・カプコンのシリーズ作である
・リメイクではない
・Capcom Japanによって開発されている

>どれだろう。意外に絞りきれない。
「鬼武者」あたりかな?

ちなみに、E3出展タイトルも公開されていたのでソチラもどうぞ。
カプコン、E3 2009のラインナップを発表!未発表新作をプレイアブルで展示 - Game*Spark


■気になったゲームニュースまとめ。
『テイルズ オブ ヴェスペリア』新たな追加要素が判明 - ファミ通.COM
『テイルズ オブ バーサス』新たに判明した参戦者を紹介 - ファミ通.COM
発売直前『逆転検事』のPVと、How To映像を公開 - ファミ通.COM
『マグナカルタ2』シリーズ特有のゲームシステムを紹介 - ファミ通.COM
独自の戦闘システム“t・A・B”に迫る 『エンド オブ エタニティ』 - ファミ通.COM
戦闘の詳細が明らかに 『無限航路』 - ファミ通.COM
BOY火星に立つ――『のびのびBOY』の新ステージがオープン - 電撃オンライン
ディースリーが謎のページを開設、DS用の新作乙女ゲーム? - 電撃オンライン
お子様にはかなり刺激が強い『BAYONETTA』のE3トレイラーがリーク! - Game*Spark
>数だけはいっぱい。中身はそうでもなかったり…
どうでもいいけど、「EoE」のシステム名「t・A・B」が顔に見えてきた。


■その他、気になったモノ。
◇「ガンダムVSガンダムNEXT」隠し要素第3弾解禁

「シャイニングガンダム」(機動武闘伝Gガンダム)
「ガンダムMKⅡ(カミーユ機)」(機動戦士Zガンダム)
プレイヤー機として上記の2機が使用可能になりました。

パスワード「CMKGB39D」

>アレ。使用機体のアンロックだけなの?

◇無双5Empires、キャラクリ画像。拾いモノ。




>やっぱり、キャラクリエイトあるとモチベーションがあがるなぁ。

◇メジャマジがビル広告に。

mm.jpg

ff13_0526.jpg
[元画像]

>無駄に手が込んでて吹いた。

ヌルヌルボールを発射!『ヌルヌルボール女学院編』

360でこんなゲームあったよね。



普通に楽しみだわ…

明日あたり、ファミ通フラゲくるかな。小島プロダクションの新作載ってたらいいなぁ。
先週が肩透かしな内容だったので少し期待。

追記)記事をひとつにまとめました。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


アップデート前の評価が散々だったから仕方がないと思う
うちの近所では白騎士900円で売ってたりする
ttp://www.familybook.jp/game/img/tirashi/090523_14ten_a.jpg
[ 2009/05/30 01:29 ] [ 編集 ]


