個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


■小島監督インタビュー。「MGS」の新作は雷電が主役…!?しかし、インタビューは伏字だらけ。

raiden.jpg

>今週発売のファミ通で「MGS」新作について語られています。

以下、フラゲ画像から。

mgs_new_0527_01.jpg

伏せ字だらけの全文インタビュー…?

mgs_new_0527_02.jpg

>「全文載せちゃってもいいですか?」
「伏せ字にするならいいですよ」

mgs_new_0527_04.jpg

>●●●で埋め尽くされたインタビュー。

mgs_new_0527_03.jpg

>ビッグボスらしき男やジャンルは「説教」といったジョークなど。

楽しみだけど伏字すげええええええええええええええ!

雷電も片目隠してるのが気になる。
一応、スネークの話は終わったらしいから雷電を主人公に据えて別展開かな?

個人的に雷電好きなんで、人一倍楽しみだ。

ちなみに雷電には、

小島秀夫は、ゲーム製作時のアンケートで女子中学生から「こんなにオヤジばっかり出るゲームは嫌だ、発売されても絶対に買わない」と言われたことに製作陣がショックを受け、女性ファンも取り込む若い美形のキャラクターとして考案したと述べており、「歴戦の戦士であるソリッド・スネークが何度も初期状態に戻って戦うのはおかしいと思ったので新しい主人公を立てようと思った」という考えも公開している。

雷電 (メタルギアシリーズ) - Wikipedia の項より。

>こんな話もあったり。


0527_jikaiyokoku.jpg
>次週にも「MGS」記事があるので期待。


伏字解禁はE3終わってからか。

追記)画像が削除されていたのでリンク先を変えました。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




