個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


■今週のファミ通フラゲまとめ。


>表紙。


>もくじ。

「アイマスDS」小島監督インタビューは別記事で。

以下、フラゲ画像。

ゲーム記事
◇「トリニティ ジルオール ゼロ」




>開発は「無双」シリーズのω-Force。コレ、面白そう。

◇「ノーモアヒーローズ2」

nm2_0527_01.jpg

nm2_0527_02.jpg

>悲しいことに須田ゲーはWiiのユーザー層とかみ合わない…
てか、三上さんと何かやってるって別のタイトルなのか。

◇HOSPITAL

hospital_0527.jpg

>「カドゥケウス」シリーズの流れをくんだ新作。

◇「探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド 」


>キャラクターデザインが寺田さんから変わった?

◇「ドリームクラブ」


おさわりも出来るドリームクラブに購入者歓喜!!

◇「プロサッカークラブをつくろう!6」


>WCCFのレジェンドみたいな感じでOB選手を出すのか?

◇「ウォンタム セオリー」(続報)

>トレーラー見たときはテクモらしくないゲームだな、って思った。

◇「アンデッドナイツ」


>板垣伴信が抜けたからこそ、新しいテクモらしさがあるゲームが出るのに少しだけ期待。
関連:板垣伴信氏VSテクモ、泥沼の大喧嘩に発展 - オレ的ゲーム速報@刃

◇「ロロナのアトリエ」(続報)



>ゲームシステムとかサブキャラ紹介とか。

◇「イース7」


>スゴイな…コレなら新規ユーザーも狙えるかな。


その他の記事
◇野村哲也インタビュー




>「KH」だけでなく「パラサイトイヴ」の新作もちゃんと作ってるみたいで安心。忘れられてるかと思った。
個人的に「FFXIII」本編より「ヴェルサスXIII」の方が雰囲気が好きなので期待しとこう。


一通り、まとめ終わりました。
画像リンク全部修正したので今度は見えているハズ。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




