個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05


■スクウェアエニックス新作アクション「NIER」のトレーラーが公開、でも日本では未発売?

「NIER」公式サイト (海外サイト。年齢認証あり。)
nier.jpg
>知らない間に公式サイトがオープンしていました。
コレ、ちょっと前に海外ゲーム誌で掲載されたスクエニ新作アクションなんです。
関連:スクエニが『ニンジャガ』や『DMC』のようなアクションゲームを作っているようです - はちま起稿



でも、トレーラーを見る限り外注っぽいですね…
そのうえ、言語選択の一覧に「日本語」が無い
日本では発売しないのかなぁ、って考えたり。

たしかにゲームの雰囲気が日本では売れそうに無いかも…
この手のゲームでは無難な感じではあるのだけど。

「ファイナルファンタジーXIII」スクリーンショット集。

ff13_20090529.jpg

>コレ、ムービーじゃなくてプレイ中なのか…スゴ過ぎる。


■「Prototype」E3出展予告トレーラー公開。

>最後、ちょっと笑ったw個人的に一番気になってる洋ゲーなので紹介してみました。
ついでに、ゲームプレイ動画も。

>グロテスクな表現もあるけど、面白そう。仮にローカライズされるとしたら切断表現なくしてほしい…(グロが苦手なので…w


■その他、気になったゲームニュース。
“PROJECT iM@S 2nd VISION”第1弾『アイドルマスター ディアリースターズ』デビュー! - ファミ通.com
サエない殺し屋が帰ってきた『ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル』 - ファミ通.com
『トリニティ ジルオール ゼロ』ω-Forceが制作するアクショRPG - ファミ通.com
動画映像を先行公開『ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル』 - ファミ通.com
何人わかる? ゲームキャラクター限定で同時コスプレ376人のギネス記録更新 - ファミ通.com
>すごい楽しそうだ。
一部、アニメキャラじゃね?ってツッコミ入れようと思ったけどゲーム化されてるならいいかな。
『キングダム ハーツ 358/2 Days』発売記念!
『キングダム ハーツ』シリーズの楽曲について、作曲家の下村陽子氏を直撃インタビュー!!
- ファミ通.com
>下村さんの顔、はじめて見た。
ついに発売『キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)』 - ファミ通.com
>やっぱ、なんだかんだ言われてもスクウェア仕事が丁寧だなぁ。スゴイわ。
いよいよ配信開始迫る『キングダム ハーツ コーデッド』 - ファミ通.com
>実はコレが本編なんだよね…キャリアが対応してなかったら出来ないのにw
今度はTPS! 『FRONT MISSION EVOLVED』が発表に - ファミ通.com
>ファミ通ソースきた!ホントにTPSだったかぁ…

実写版「ニコマス」? myspace×モー娘。による、オリジナルPVコンテストが開催中 - ITmedia +D Games
>今のモー娘。メンバー全然わかんない。AKB48と大差なくなったね…
試みは評価できるけど、クリエイター側が枯渇、マンネリ化してるって事なんだろうなぁ。


FC2、不安定すぎる…いつになったら安定するのかな。

リンク貼るのに便利なのないかなーとか探してたら、こういう便利なのあって感動した。
何コレ、すごく便利…!今まで知らなかった自分を後悔するくらい便利だ。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




