個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■『GOD EATER BURST』体験版、本日から配信開始!


ge_burst_trial_img.jpg

『GOD EATER BURST』の体験版が本日から特設ページ、PS Storeで配信開始。


ゴッドイーターバースト体験版特設ページ(『GOD EATER BURST』公式サイト)

ge_b_trial_hp_img.jpg


うおぉぉぉ!!やっと来たぁぁ!!
体験版配布、思っていた以上に早かった。

10月上旬とは言ってたけど、まさか月が変わってすぐ配信されるとは…w
とりあえず、ちょっと触ってみて変更点をチェックしようかな。

体験版について(Project G.E. 公式ブログ)

体験版から製品版への セーブデータインポート については
以前の ブログ記事 でご紹介させて頂きましたが、内容についての
取ってだし情報をお届けしたいと思います。

「GOD EATER BURST 体験版」 は、
 ・前作を遊んでいただいた方に進化を実感していただきたい。
 ・今回初めて遊ぶ方に安心して本作をご購入していただきたい。
との思いから、厳しいスケジュールではありましたが
フルスペック の内容をご用意させていただきました。

その内容ですが、以下のようになっております!

●製品版のゲーム開始時からミッション「蒼穹の月」までの29ミッション&ストーリーを完全収録!
●上記ミッションで入手できる装備、素材、アイテムは製品版と同じ!もちろん、新規装備、衣服も含まれます!
●さらに体験版用チャレンジミッションを3ミッション追加収録!
 ・「序盤だけだと、どう良くなったのかわからないよ!」 という、
   前作を遊んで頂いた方のために、各種進化を強く実感していただける、
   歯ごたえのある同時討伐ミッションを収録しています!
 ・進化したNPC、徹底調整されたアラガミ による
  「楽しく、納得感のある複数同時バトル」を実感していただけるとうれしいです!
● 製品版へのセーブデータインポート可能!
 ・インポート時は、装備品、アイテムなどを引き継いで最初から
  やり直すことも、体験版の続きからプレイすることもできます!
 ・インポート時には、 キャラカスタマイズ をやり直すことができます!
● 自分のアバターカードへの戦績記録も可能!
 ・戦績を自分のアバターカードに記録することができます。
 ・セーブデータ引継ぎ時には、アバターカードの記録も引継ぎ可能です。
● 体験版同士のマルチプレイ可能!
 ※製品版とのマルチプレイはできません

バレットエディット機能も、新しく追加されたアーカイブ機能も収録されています。
ただし、アバターカードの交換や、すれ違いカード交換については、
体験版では機能をカットさせていただいております。


体験版配信開始!!

関係各社、当社関係部署の皆様の
「尋常でなく熱い」 ご協力のもと、つい先ほど 公式HP にて
体験版の緊急先行配信
を開始させて頂きました!

皆様に超絶進化した 「GOD EATER BURST」 をご体験頂ける
機会が得られたことを、開発者としてとてもうれしく思っています。

触った瞬間に、 「あっすごく進化してる!」 と思って頂ける
出来になっていると考えておりますので、
前作を気に入って頂いた方も、前作は気に入らなかった方も、
初めて本作に触れる方も、 5分だけでも結構ですので、
どうぞダウンロードして触ってみてください!
そして周囲の方に勧めていただけると嬉しいです。

体験版でお楽しみいただくストーリーの中ではまだアリサは
成長前 となっておりまして、本来ならばミッション中も
「やや独善的な」 挙動となるのですが、
進化した新型神機使い NPCの魅力をお伝えする為の
特別対応として、体験版に収録されているアリサは初登場時から
成長後のアリサ とさせて頂いております。

「成長前のアリサが気になる!」 という方はぜひ、製品版への
セーブデータ引き継ぎ時に 「はじめからプレイ」 を選択して
頂ければ、、と思います。

アリサに関しての特別対応は他にもございます。
まだプレイされていない方への配慮からあまりはっきりは言えませんが、、、
体験版のストーリーを最後まで進めた状態 でも、
アリサとはちゃんとミッションに行けたりします。
こちらも 新型神機使いNPCの魅力 をお伝えする為の対応と
なっておりますので、ご理解を頂けるとうれしいです。

あ、前作の際と同様、
ちょこちょこアドホックパーティに出没するかもです。
名乗ることはできませんが、ご一緒させて頂いた際にはどうぞよろしくお願いたします~!


ホント、『GOD EATER』はバンナムの良心だわ…

::関連::
『GOD EATER:ゴッドイーター』シリーズ公式サイト(音声注意)
GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

Project G.E. (project_ge) on Twitter
富澤 祐介 (tommy_feb_26) on Twitter


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


はやっ
昨日騒いだばかりなのに
ありがてぇありがてぇ
[ 2010/10/01 22:22 ] [ 編集 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。