個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


■『ファンタシースターポータブル2インフィニティ』もスタッフの好みが反映された安心のコスチュームデザイン。

ps_po2i_logo_w_img.jpg
『ファンタシースターポータブル2インフィニティ』に追加される新コスチュームが公式ブログで公開。


服・パーツは他にも!(ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」)

今回の新しいデフォルトキャラクターのデザインも非常に評判がいいのですが、他にもたくさんの案がありました。

デザイン性や、メジャー感、前作との比較など、色々な要素から今回のデザインを選んでいますが、今回は他のデザインにも「これをデフォルトにしてもいいかも!」と言う優れたデザインが沢山ありました。

そう言うデザインの中から、今日は2つお見せしたいと思います。

■その1

ps_po2_i_1006_02.jpg

「キャスト女性」設定のパーツです。
「小悪魔」的な感じで、実は前作のデフォルトが「重装備版」でこのデザイン画が「軽装備版」だ、と言う隠れた設定もあったりします。
ただ、これだと、前作とイメージはほぼかぶってしまうため、イメージ的に前作と変えたい、と言う気持ちがあったので、デフォルトからは外しました。

■その2

ps_po2_i_1006_01.jpg

「デューマン女性」設定の服です。
デューマンは「中世的な衣装」と言う設定があったので、見てわかるとおり、相当な破壊力のある、かなり際どめのデザインになっています・・・。
これはこれで魅力的ですが、デフォルトのデザインとしてはちょっと挑戦的すぎるのではないか、と言う事で外しました。


このデザイン画を見ていて、「このコスチュームが良かった!」なんて思った方・・・ご安心ください。
これらのコスチュームも「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」では、収録しています。

どんなデザインが皆さんが着たいと思うのか、どのようなデザインがカッコイイと思われるのか?
今回のデザインも皆さんに気に入っていただけるものがあればいいですね。
追加される服・パーツもこれだけではないですから、そちらも楽しみにしていてくださいね。

あ。今日は女の子ばかりの紹介になってしまいましたが、もちろん男性用の服・パーツも用意していますので、ご安心を!!


ps_po2_i_1006_01_s.jpg
▲上からのぞいた時にどう見えるのかをこだわる。

ps_po2_i_1006_02_s.jpg
▲際どいビキニアーマー。

この人たち、性癖を隠そうって気が全く無いよね。
でも素晴らしいと思います、そういうの。

相変わらず、こういう所のこだわりはホント異常だわ…

::関連過去記事::
『ファンタシースターポータブル2インフィニティ』にカーネル・サンダースが緊急参戦。
TGSで公開された『ファンタシースターポータブル2インフィニティ』のプロモーションムービーが公開。

::関連::
『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ』公式サイト
ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」

ラピ子(セガ公式/PSPo2宣伝) (rapico) on Twitter


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




