個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■『ノーモア★ヒーローズ2』の紹介記事で前科を作ったHMVオンラインがまたやらかした件。

hmv_logo_img.jpg

『ノーモア★ヒーローズ2』の紹介記事で前科を作ったHMVオンラインがまたやらかしたようです。


過激度UP!ノーモア★ヒーローズ2(HMV ONLINE) [ウェブ魚拓]

hmv_nm2_1014_img.jpg

前作移植のPS3/Xbox360版では色々と不満点も多々ありましたが、満を持してのシリーズ最新作!
もうPS3/Xbox360には行かないよね?Wiiでしか遊べない最狂・殺し屋アクションをぜひっ!!

甘ったるいカービィアクションなんてやってる場合じゃない。


またHMVか。
あれで懲りてないのか…

HMVオンラインでの『ノーモア★ヒーローズ2』の紹介文が色んな意味で過激すぎると話題に。
>過去の過ち。

この文章書いてる担当、どういう気持ちで紹介文書いてるんだろ…絶対、正気じゃない。

::関連::
『NO MORE HEROES 2 デスパレート・ストラグル』公式サイト

SUDA51/須田剛一 (suda_51) on Twitter


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




