個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■【急募】スクエニリクルートページで『FINAL FANTASY Versus XIII』のプランナーを緊急募集中。

ff13v_e3_se_img_0615.jpg
スクウェアエニックスリクルートページ内で
『FINAL FANTASY Versus XIII』のプランナーを緊急募集中。


FINAL FANTASY Versus XIII プランナー募集 SQUARE ENIX リクルートページ

ffxiii_recruit_img.jpg


バトルバトルプランナー(2)の募集要項

仕事内容
3DアクションRPGの敵キャラクター作成業務です。
・各章やフィールド、ダンジョンごとのバトルコンセプトの作成
・バトル内容の起案、デザイナやプログラマとの折衝、実現可能な仕様への落とし込み
・グラフィックリソースの発注、管理
・敵キャラクタのアルゴリズム構築、パラメータ設定などのデータワーク、調整

目安となる資格
・3Dアクションゲーム開発経験者
・PS3、もしくはXBOX360でのパッケージゲーム開発経験
・バトル全体のレベル設計も考慮できる視野の広さや、知識、経験

あると望ましいスキル
・発想力、論理的思考力とも兼ね備えている方
・チームワークを重視して、しっかりと円滑にコミュニケーションがとれる方
・リテイクを出されても、常に前向きに取り組める方


プランナー(レベルデザイン)の募集要項

仕事内容
アクションゲームの開発
・シナリオを元にレベルデザインをして、そこに必要なデータ作成、実装及び発注、管理等
*実際に何を担当するかは、ある程度その人の能力に合わせて作業を内部でシフトする想定。

目安となる資格
・アクションゲーム作成の経験がある方
・物量をこなせるパワーと、積極的に仕事に関わろうとするやる気のある方
・明るくコミュニケーション能力があり、プロフェッショナルとしての自覚をしっかり持っている方

あると望ましいスキル
・できれば3Dのアクションゲームでレベル的な作業の経験のある方


えっ、いまさら…?
スクウェアエニックスの人材流出が酷いって噂、ホントっぽいぞ…

この件といい『FFXIV』の求人といい、どうしちゃったんだ。
いつ出るのとかいう話はとりあえず置いといて、『FF Versus XIII』凄く期待してるから残念な出来にしないで欲しい…
にしても、即戦力が欲しいせいか相変わらず求められる人材のハードルが異常に高いな。

『FINAL FANTASY Versus XIII』TGS2010 ゲームプレイトレイラー。

コレを見た時は基礎的な部分そこそこは出来てるのかなとか思ってた…

::関連::
FINAL FANTASY Versus XIII


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




