個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■PVで成歩堂龍一を演じてきた近藤孝行さんがブログで『レイトン教授VS逆転裁判』に関わっていない事を明かす。

rayton_vs_gyakusai_logo_img.jpg

『逆転裁判3』以降、プロモーションビデオで成歩堂龍一を演じてきた近藤孝行さんが
ブログで『レイトン教授VS逆転裁判』に関わっていない事を明かし、その心境を語っています。


(T-T)(『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』~鳥取からどうですか~?)

ブログは楽しく・・・
と書いた直後に友達に聞かされる・・・

逆転裁判・・・新作・・・PV・・・?

オレ、声かかってねぇよ・・・(T-T)

大事に、懸命に演じてきたのになぁ・・・

これは泣けてくるなぁ・・・

これは遊べないよ・・・・・僕は(T-T)


えっ、声変わるの…?
てっきり、あのPVのキャストそのままで行くものだと…

『レイトン教授』シリーズ気分でタレントをキャスティングって事だけは本気でやめて欲しい。
後で声がかかればいいんだろうけど、いまさら収録しましょうって話あるんだろうか…んー。


『逆転裁判3』プロモーションビデオ。


『逆転裁判4』プロモーションビデオ。


▲『逆転裁判4』特典『逆転裁判 蘇る逆転 特別法廷2005』。

<キャスト>(特定されているキャストのみ)
成歩堂龍一 … 近藤孝行(『テニスの王子様』大石秀一郎役など)
御剣怜侍 … 竹本英史(『ハートキャッチプリキュア』クモジャキー役など)
王泥喜法介 … KEEN(『遊戯王デュエルモンスターズGX』遊城十代役など)
成歩堂みぬき … 樋口智恵子(『HUNTER×HUNTER』ビスケット・クルーガー役など)
牙琉霧人 … 津田健次郎(『遊戯王デュエルモンスターズ』海馬瀬人役など)
牙琉響也 … 楠田敏之(『新 鬼武者 DAWN OF DREAMS』灰燼の蒼鬼役など)
宝月茜 … 花村怜美(『東京マグニチュード8.0』小野沢未来役など)
裁判長 … 外波山文明(『HUNTER×HUNTER』ネテロ会長役など)
糸鋸圭介 … 石井康嗣(『勇者王ガオガイガー』大河幸太郎役など)
狩魔冥 … 沢城みゆき(『ローゼンメイデン』真紅役など)


::関連::
『レイトン教授VS逆転裁判』公式サイト


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




