個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■[E3] マイクロソフト・プレスカンファレンスまとめ。 (2/2)

『MGSR』、『FF13』、マイクロソフトの紹介動画は
[E3] マイクロソフト・プレスカンファレンスまとめ。 (1/2)
からご覧ください。

その他、海外サードの紹介。


・アクティビジョン 『Call of Duty 4:Modern Warfare 2』

>コレ、スゴイなぁ。ムービーなのかゲーム中なのか全くわかんなかったw
演出も凝ってるよね。冒頭の氷壁からすべり落ちるところを仲間に助けられるトコとか、スノーモービルに乗ってる敵をロッジの死角からピッケルで倒したりとか。敵の倒れ方とかも細かいし。

・バルブ 『Left 4 Dead 2』
【R-18】

>前作、色々問題はあったけど発売されたから日本でも出るのかな?
ローカライズ前にやりたい人は北米版を買ってやるんだろうけど。

・ユービーアイソフト『Splinter Cell:Conviction』

>すげえええええええええええ!カッコよすぎる…面白そうだ。

・アクティビジョン『TONY HAWK RIDE』

>トニーホーク、こんなの出すのか。

・MTV Games 『The Beatles: Rock Band』

E3の歴史に残る豪華な顔ぶれ! ポール、リンゴ、オノ・ヨーコが『The Beatles: Rock Band』のステージに登場/ファミ通.com
>ギターヒーローみたいなゲームかな?
ビートルズメンバーと関係者が登場する演出は豪華。だけど、スルーで。



たぶん、多少ムービーが観やすくなったかと。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




