個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


■最新作『真・三國無双6』の発売予定日を2011年3月と発表、新勢力「晋(しん)」や新要素なども。

musou_6_logo_img.jpg

『真・三國無双6』発表会で公開された情報を簡易まとめ。


「真・三國無双6」は2011年3月に発売予定。新勢力の登場や戦闘中の武器切り替えといった新要素も公開された,発表会レポート速報版を掲載

●迫力の3D立体視に対応
●新勢力“晋”の登場

・晋の武将として,“司馬師(しばし)”“司馬昭(しばしょう)”といった三国時代後期の武将が登場
 晋の武将の声優には,置鮎龍太郎さん(司馬師),岸尾だいすけさん(司馬昭),野中 藍さん(鮑三娘“ほうさんじょう”)を起用
●シームレスプレイ
・イベントシーンから,プレイアブルな戦闘シーンにシームレスで移行
●新しい武器アクションシステム
・戦場にすべての武器を持ち込み,戦闘中に装備を変更可能
・二つの武器を同時に携帯し,戦闘中にリアルタイムで変更可能
・リアルタイムでの武器変更時に,二つの武器を連携させた“ヴァリアブル攻撃”が発動
●このほかの新要素
・無双ゲージを二つまでストック可能に
・乱舞技がキャラクターごとに二つ用意
・キャラクターごとに得意武器があり,得意武器を装備すればEx攻撃が繰り出せる
●“吉本無双プロジェクト”始動
 ……いったいどんな内容が展開されるのだろうか。


吉本無双プロジェクトだけどうでもいい…

ついに司馬兄弟出てきたか。そろそろ文醜、顔良辺りも新武将で出してあげれば良いのに…

ちなみに発表会ではロンドンブーツ1号2号の田村淳が登場。
城好きとは聞いた事あるけど、三国志も好きだったのか。

ロンブー淳:安室奈美恵との破局認める ゲーム「真・三國無双6」発表会で(MANTANWEB(まんたんウェブ))
>スキャンダルついでに『真・三國無双6』を宣伝。計画通りか。

::関連::
『真・三國無双6』公式サイト(音声注意)

『真・三國無双6』発表会を実況リポート(ファミ通.com)
新勢力“晋”が登場――『真・三國無双6』キャラクター、システムが判明

現時点で明らかになっている同勢力の武将は、晋の礎を築いた司馬懿の息子である司馬師(シバシ)と司馬昭(シバショウ)のふたり。
また、蜀の新武将として “鮑三娘(ホウサンジョウ)”の参戦も決定。
そのほかにも新キャラクターはまだまだ登場予定で、最終的なプレイアブルキャラクター数はシリーズ最多になるとのこと。


10/26(火) 13:30頃~ 「真・三國無双6」発表会の模様を赤坂BLITZより生中継いたします! ご期待ください! 終了:14:30頃予定. ...(KOEI TECMO LIVE! on USTREAM)
>やっぱり録画は無かったか…タレント出てるし仕方ないか。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


愚帝揃いの晋の時代か…どういうオチをつけるのかな
[ 2010/10/27 11:41 ] [ 編集 ]


